人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無々という名の子

密多が召されてから
6日後に
保健所に行くかまた野良に戻すか
それとも我が家で育てるか
究極の選択を迫られて

密多が召されてすぐその後に
また小さな命を消すなんて
そんな事が出来なくて
我が家に来る事になった子猫

悲しい事辛い事苦しい事が無いように
楽しい事嬉しい事幸せな事が無限であるように
そんな願いでつけた名前は
「無々」

我が家に来てひと月以上になりました

このブログ
密多への想いを綴る事で
密多と話している気持ちでした
だから無々を
ここに来させる事が出来なかった

でも 今日
無々が登場

無々という名の子_b0061787_053075.jpg


無々という名の子_b0061787_054611.jpg



でもね密多
密多は私の中で生きてる
いつも呼んでる みっちゅっちゅ~♪って
ちゃんと居るよね かーさんの傍に

             ねぇ密多

無々という名の子_b0061787_0113449.jpg


             あなたの妹 無々ですよ
             仲良くしてあげてね
by nonohana_com | 2007-11-02 00:13 |

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  

by のん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31