人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~


お久しぶりです

えっ・・・
私の事、忘れた?

(ノД`)・゜・。


ちょいとバタバタでして
ひとり暮らしの親戚がケガをしまして
自宅療養なので
二軒分の家事全般と仕事に追われておりました

いやほんと
寄る年波には勝てません


次男君に
とりあえず19時には仕事を切り上げ
遅くとも19時半には
帰って来てくれるよう頼み
ヘロヘロの状態をごまかしていました

もーね
ウン10歳を過ぎたら
体力なんてあらへんわぁ
ですね


写真、撮る余裕なくて
昨日、作るのが嫌で食べに行ったお店で2枚


ただいま~_b0061787_14212613.jpg

ただいま~_b0061787_14212230.jpg
次男君に
「あの店は半端ない量やし気を付けなよ」
と、言われていたのに
忘れてて
食べきれずにお持ち帰りしました

相方さんが
「年寄りにこんな量を出すか?」と言ったけど
頼んだのあんたやし




そして夜道を1枚撮っただけ
ただいま~_b0061787_14445092.jpg


この暗さ
好きです♡




明日からは、通常営業に戻れると思います
どうか
私の事
思い出してね (;^ω^)









by nonohana_com | 2019-05-20 14:26 | 日々

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  

by のん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31