人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八幡猫劇場  其の九



本日は18歳未満禁ですわよ


八幡猫劇場  其の九_b0061787_21462742.jpg

お顔はシマ柄
ボディはさび
あんよはシマ柄なんて素敵♡ね


八幡猫劇場  其の九_b0061787_21462958.jpg

(*ノωノ)

おぅ! 危ないとこじゃった~


なんて馬鹿な事やってますが
ホントは可愛いひめちゃん


八幡猫劇場  其の九_b0061787_21463609.jpg

ちょっぴり人見知りで
おひざ大好きな女の子


エイズも白血病も(―)
避妊手術も済んでいます
ワクチン接種も済んでます
トイレの失敗も有りません


シャイな女の子ゆえ
新しいお家に行くと
最初は鳴くかも知れません



どんなに優しく可愛がってもらっても
預かりさんのお家は仮住まい
メンバー宅を移動することも有ります

シャイで甘えっこのひめちゃんに
ずっとのお家を見つけたい


ひめちゃん、里親様絶賛大募集中

と、思われましたら ↑ こちらまで
ご連絡をお待ちしています




(ΦωΦ)


by nonohana_com | 2019-04-21 22:01 | 八幡猫 地方公演 

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  

by のん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31