人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八幡猫劇場 其の4

ひばちゃんと同じく
私が名付けさせていただいた
ひめちゃん
(カタカナじゃなくひらかななのよ)

ちょっぴりご機嫌斜めのご様子


八幡猫劇場 其の4_b0061787_12325816.jpg

八幡猫劇場 其の4_b0061787_12330316.jpg


うん、どーしたの?
この際言っちゃえば?


八幡猫劇場 其の4_b0061787_12330603.jpg
ふうって・・・・
ふぅか?


八幡猫劇場 其の4_b0061787_12330928.jpg

あっ・・・
伝言ありがと
助かります ♪

こんな伝言もお伝えしてくれる
可愛い可愛いひめちゃん


名付けの時
「素敵なお家の子になって、蝶よ花よとお姫様生活送れますように」
そんな願いを込めて「ひめちゃん」と
名付けさせてもらいました


八幡猫劇場 其の4_b0061787_12331192.jpg
こんなやさしい一面は
写真じゃわからないよね


早くずっとのお家が見つかりますように!


ひめ様、絶賛里親様募集中

下にも置かないもてなしを、私の膝の上でいたしまする~
と、思われましたら ↑ こちらまでご連絡を

ひめちゃんのお輿入れ
わたくし待っております




(ΦωΦ)


by nonohana_com | 2019-03-19 12:50 | 八幡猫 地方公演 

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  

by のん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31