人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の話題じゃないけど

今日(もう昨日ですが)
八幡猫さんまで、出来上がった爪とぎケースをお届けしてきました

以前、fukikoさんが
会が借り倉庫にしている家の話で
真夜中に行ったとき、鉄の扉を開けるような
ギギギーーッという音が聞こえ・・・
なんて話を聞いていたのですが

今日、その倉庫代わりの家に行き
2階を見せて頂きました。

その家はずいぶん昔
遊郭として使われていて
小さな部屋がいくつもありました

おとーさんが3畳間の部屋に入ったので
私も続いて入ったら

あっ、あかんわ
この部屋、無理やわ

入ってすぐに
なんとも言えない感覚になりました

古い綿の敷布団を袋にして
それを頭からかぶせられたような
重苦しい感じ

わっ、しまったー!
そう思って、すぐに部屋から出て
下の階まで下りたのですが
その感覚は続いています

その家をお暇し
fukikoさんのお家で塩を頂き
身体にかけ


すみません
 申し訳ないですが、私にはどうして差し上げることも出来ません
分かってくださる方の所に行ってください

と、お経と一緒に
何度もお願いしました

帰路
車の中でも繰り返しお願いしていると
向日町警察署の前で
ふっと身体が軽くなりました


なんなんでしょうね
あの感覚

季節の話題じゃないけど_b0061787_00192883.jpg

雪丸さんの顔を見て
気分を落ち着かせましょう(笑)

9月8日は
私の誕生日

思いがけないプレゼント?


でも本当に
不思議な体験でした





( ゚Д゚)







by nonohana_com | 2018-09-09 00:41 | 日々

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  

by のん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31