人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ94%

まだ94%_b0061787_23081637.jpg
この雫
爪楊枝の頭ほどの大きさ

雨の後
沢山の雫
あっ綺麗!

ファインダーの向こうに見える世界は
私だけが知っている世界




さて、今日は
福井市宮ノ下の、コスモス畑に行ってきました

保護猫のこーたんを連れて
里親様の住む福井市にお渡しに行き
その帰りに寄ったのが初めての宮ノ下
あれから7年
何度か行ったのですが
いつも満開には程遠く
はぁ・・ 今年も早かったね・・と
ガッカリと、肩を落としての帰宅


昨日
明日、コスモス畑に行く!と宣言

我が町は強い雨
その雨の中
「私は晴れ女」の絶対の自信をもって出かけました



まだ94%_b0061787_23063388.jpg

満開でしたよ~~♪

宮ノ下に近づくにつれて雨は小降りになり
到着時はポツポツと降っているくらい


まだ94%_b0061787_23062535.jpg
しばらくすると大粒の雨が降り出しました

うん、今年はこれでいいのにしよう
100%の満足じゃないけれど
来年の楽しみが出来たんだよね

東京ドーム10個分
10億本のコスモス
素晴らしかったです









by nonohana_com | 2017-10-15 23:27 |

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  

by のん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31