人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪丸お出かけ

雪丸
今日はワクチン接種で病院へ

病院へ到着までの間
ただひたすら泣いていました

雪丸お出かけ_b0061787_23314406.jpg
病院では
猫専用の待合室
他の患者さんは他の待合室だったので
怖がりの雪丸もなでなでしていると落ち着いて
いい子にしてくれました

体重5キロ越え!
どこにも異常は有りませんでした
帰り道
少し鳴かなくなった雪丸に
「景色を見て楽しんどきや、また一年外には出られんぞ」
と、おとーさんが
雪丸に話しかけていました(笑)



キャリー
私が編んだカゴです

保護猫さんを里親さん家へ連れて行き
入れて行ったキャリーを
そのまま置いて帰って来る
そんな事が何度か続き
とりあえずと使ってみたら
これが思いのほか使い勝手が良くて
ずっとこれなんですが
ちょっと情けない?


さて、宮古島は台風で
大変なことになっていますが
進路の予想では
我が町は直撃のよう
連休中に到来の様子なので
家でおとなしく過ごしましょうかね



雪丸お出かけ_b0061787_23315014.jpg

今日はこんな夕焼けでした

あしたもてんきになーれ♪


台風
影響のある街にお住いの方
お気をつけくださいね









by nonohana_com | 2017-09-13 23:45

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  

by のん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31