タグ:コウノトリ ( 1 ) タグの人気記事

この鳥はなーんだ

町内の川掃除も終わったし
ご近所さんとの話も終わったし
気温は低く乾燥しているし
とてもいいお天気だし
まだ10時過ぎだし

おとーさん、夕日を見に夕日が浦へ行こう!

夕日が浦に着いたけれど
夕日までには時間があるので
少し歩いて
浜詰港

b0061787_22561127.jpg


それでもまだまだ夕日までには時間があるので
鳥を撮りに行ってきましたよ

この鳥はなーんだ♪



b0061787_23223017.jpg




大空を悠々と飛んでいます


b0061787_23223548.jpg



広角レンズじゃこれが限界

みなさんお集まり

b0061787_22550761.jpg

この鳥、解りましたか?



b0061787_23035694.jpg
はい、コウノトリですよ~


近くでは営巣中




b0061787_22554352.jpg
望遠レンズを持っていってなくて残念・・・

巣の大きさはこれ位

b0061787_22552728.jpg
めっちゃ大きいです ∑(゚Д゚)

巣の下の方
太い枝です
こんなのを咥えて運ぶんですね

コウノトリがもっと増えて
大空を普通に飛んでいるのを想像すると
なんだかワクワクしてきます。


夕日が浦の夕日の写真は
また明日♪











[PR]
by nonohana_com | 2017-06-04 23:24 | 自然 | Comments(2)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31