<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

花の写真はないけれど


花の写真が撮れてません。

以前撮ったのを出して
お茶を濁すのもあれなんで・・・

ごめんね。



えー
皆様のご家庭
シンクのスポンジラック、どうしてはります?


我が家のは
こんなでした
b0061787_111425.jpg


これって
洗い物をしていると水がはねて
スポンジも洗剤入れも濡れてしまうし
乾きがイマイチだし
ずっと気になっていました。

その後、とりあえず
食器用のスポンジと洗剤だけ置き
b0061787_111643100.jpg



シンクを洗うスポンジ
ニャンズ達の食器用のスポンジ
こびりついた汚れようのスポンジ
シンクを洗うための液体石鹸
などをひとまとめにして
別の場所に置いていました。
b0061787_11165315.jpg



試行錯誤の結果
やっとで「ほぼ最終形」が完成しました(大げさな ( ´艸`))


洗ったペットボトルを乾かすものに
セリアのステンレスのピンチでぶら下げています

b0061787_1122485.jpg

これですっきり水が切れます

洗剤や、他のスポンジは
ニトリのラックに収納
b0061787_1123619.jpg



全景は
こんな感じです。
b0061787_11231441.jpg


なんかスッキリした~

















[PR]
by nonohana_com | 2016-11-30 11:29 | 日々 | Comments(4)

最近少し

ここ何か月か
少し調子が悪いです。

突然高熱が出て、それが三日ほど続き
「体の中の菌を熱で退治する!」とばかりに
熱の出ている間は寝て・・・・それで元気になるのですが
回復力は年齢相応で、以前のように次の日に元気とはなれません。

少し手芸をすると、強烈な肩こりになったり、眼が痛くなったりで
ポケラ~と過ごす日々が続いたり

んー、なんだか腰がだるいなぁ・・・
なんて日が続いたり

すっきりしない日が続いていますが
すこーしマシになってきました。

テレビ見てても、なんかすごい罪悪感があるのです。
なにか作りたいなぁとソワソワするのです。
それって、精神衛生上良くないですよね(笑)

ちょっとマシになったので
少しづつですが動きます(^^♪

花の写真、撮れないかもしれませんが
しばらくは日々のブログになっちゃいますが
リハビリだと思って、また遊びに来てくださいね~
[PR]
by nonohana_com | 2016-11-24 14:59 | 日々 | Comments(0)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪