<   2005年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

雨粒ひとつ

ポツンと落ちて

我に返る 静寂の中から

b0061787_22122466.jpg

[PR]
by nonohana_com | 2005-05-31 22:13 | | Comments(8)

いつも

傍にいて

 私を癒してくれる

優しいね ぷち・・

 大好きだよ 一番好きだよ

b0061787_227616.jpg

[PR]
by nonohana_com | 2005-05-31 22:08 | | Comments(8)

寝ているときは

天使だけれど

起きてる時は・・・・・・・暴れん坊将軍


b0061787_2232363.jpg



こんな顔も・・
[PR]
by nonohana_com | 2005-05-31 22:04 | | Comments(4)

やっとで

今夜は寝てくれました

部屋の中を走り回り おもちゃと格闘し
キーボードの上を走り回る モニターによじ登る

・・・・・・・・大変だ・・・・・・。。。

b0061787_23463494.jpg

[PR]
by nonohana_com | 2005-05-30 23:47 | | Comments(14)

甘いものは

別腹?

b0061787_2338585.jpg


・・・・・って それがダメなんだよな~~~~
[PR]
by nonohana_com | 2005-05-30 23:39 | | Comments(4)

最近

とってもやんちゃです・・・・

可愛いんだけど 大変

その上抱き癖が付いちゃって

抱いてないと寝てくれない・・・・・・└(T_T;)┘

b0061787_21571031.jpg

[PR]
by nonohana_com | 2005-05-29 21:57 | | Comments(12)

能登 千枚田

小ささゆえに

愛されて・・

b0061787_20494410.jpg

[PR]
by nonohana_com | 2005-05-29 20:50 | 自然 | Comments(6)

ぐっすりオネム

今見る夢は どんなかな?
b0061787_23585910.jpg

[PR]
by nonohana_com | 2005-05-27 00:00 | | Comments(14)

受け止めたいね

しっかりと 

多分 それが有るから私だと・・・

たとえ弱音を吐いたとしても
b0061787_936434.jpg


輝く時もあるはずだから

b0061787_17194966.jpg

[PR]
by nonohana_com | 2005-05-25 09:37 | | Comments(6)

ありがとう

つい手を出してしまった 野良猫の子

猫を見かけると脱兎のごとく追いかけて
まるで天敵でも見るようだったのに

怖いもの知らずの子猫が ワンコのおっぱいを探し当てた瞬間
緊張で固くなっていたワンコの身体が フワッと力が抜け柔らかくなりました

何度か吸わせているうちに こんな風に子猫のベットに入り飲ませていました

b0061787_026991.jpg


この写真を写した日 
午前10時に買い物に出かけ12時過ぎに帰宅すると ワンコの様子が変でした
まるで元気がなくて 膝に抱くと眼をつぶり
なんだかそのまま死んでしまいそうで・・・

私はその時パニックになっていました

午後の診察時間は3時
時間の過ぎるのがとても遅く このまま死んだらどうしよう
子猫に気を取られ ワンコの不調のサイン見逃してた・・
そう思うと 申し訳なさで涙が出てきます

診察が始まり 採血 レントゲンと・・
熱は40℃近く出ていました

先生に抱かれて帰ってきました
そして
「この子 おっぱいがはれてる 子猫におっぱい吸わせてたなぁ~」
「多分 熱の原因はこれやなぁ」

解熱剤と抗生物質の注射をしてもらい
お薬を処方してもらって帰ってきました

ワンコのおっぱいは真っ赤になって  ひどくはれていました
こんなになっているのに 自分の子供でもないのに
天敵のような猫の子供なのに
痛みを我慢して吸わせていたんだね

ありがとうね
私 お前がとても大切 その優しさが誇りだよ

b0061787_030747.jpg

[PR]
by nonohana_com | 2005-05-24 00:33 | 想い | Comments(12)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪