爽やかな一日でした。

今日はカラッと晴れ渡り
涼しい風が吹いて
エアコンを点けなかったのは久しぶり

雫を撮ったままのマクロレンズで

つむつむ、ほら~こっち向いて~

b0061787_22043577.jpg
僕は横顔も素敵やで


うん、そうやねぇ
びっくりオメメも可愛いよ

けど
はなくちょが・・・



夏の間の雨の日は
ムシムシして嫌だけど

b0061787_22042733.jpg


こんな雫に逢える時は
雨の日もいいなぁと思う
自分勝手な私です♪


そろそろススキの季節ですね。








[PR]
by nonohana_com | 2017-08-31 22:13 | つむぎ | Comments(2)

頑張ったけど

怪我をしているニコ君に
治療費沢山要るだろうな
そう思って頑張って
こんなキーホを作りました
秋ですから
金木犀の花も作ってつけてみました
b0061787_16313439.jpg

後ろはどうしよう?
リバティの生地を貼ってみて・・・

b0061787_16313894.jpg


こりゃダメだわ~
めちゃ手間がかかる

なので花のシールを貼って
裏表ともレジンでぷっくりさせました

ニコ君
間に合わなかったねぇ

でも、他のにゃんこちゃん達の保護費でもあるから
もっと頑張るよ (*^^)v


猫さんは
こんな風に寝ていられるのが
幸せなんだと思います


b0061787_16314198.jpg
今もお外に居る猫さんたちに
幸せな日が来ますように

私に出来ることを
お手伝いさせてもらうからね


おとーさん作の爪とぎケース
好評のようで売れています
キーホも買って下さって感謝でいっぱい

皆様のおかげで
治療費や食費の足しになっています

本当にありがとうございます。






[PR]
by nonohana_com | 2017-08-23 16:45 | つむぎ | Comments(0)

5月29日
つむぎ7歳になりました
誕生日を忘れてはいなかったけど
プレゼントの「かつお」あげるの忘れててゴメンね

毎朝のつむぎの定位置は
次男君の膝の上
朝食を食べようと座ると
どこにいても飛んで来て
この状態
b0061787_21220242.jpg
食事が終わるまで
幸せそうに抱かれています

食べにくいだろうに次男君も
新聞を読み終わるまで抱いています
(暑くなったというのに、次男君はまだこんなパジャマです)


ここのところ
義妹に頼まれた洋服作りに忙しく
PCの前に座れませんでした

先日、空を見ると
とても綺麗に上弦の月


b0061787_21215352.jpg
とても綺麗なんだけど
乱視のわたくしには
お月様が4つくらいに見えてます

この写真、手持ちで撮ったので
お月様のシャープさが出てませんね

とっても綺麗だったのに残念です・・









[PR]
by nonohana_com | 2017-06-01 21:36 | つむぎ | Comments(4)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪