カテゴリ:無々( 8 )

うふっ♪

さすが無ちゃん

ははの気持ちをわかってくれた♡

b0061787_14121221.jpg
ぬくぬく寝ています

いえいえ
本当は
ぱっかーんと開けたところに入って
ぐっすり寝んねしていたので
上からそっとかぶせただけ

ずるした写真です(/ω\)

でも、嫌がらないので
暖かくっていい気持ちなんだろね
わたくし、(´∀`*)ウフフです~



b0061787_14121648.jpg
小さな雫の
ロッククライミング

あ・・
リーフクライミング?






[PR]
by nonohana_com | 2017-10-18 14:19 | 無々 | Comments(2)

もう少し待ってね

夕食後の洗い物をしていると
シンクと私の間に割り込む無ちゃん

b0061787_21423415.jpg
かーさん、まだ終わらない?


うーん、まだもう少しかかるよ


無ちゃんが居るからシンクまでが遠い
手を伸ばして洗い物




b0061787_21424224.jpg
あらら
眠くなってきたねぇ


あと少しだから
待っててね







[PR]
by nonohana_com | 2017-08-24 21:47 | 無々 | Comments(0)

もわもわ

さて、これは
b0061787_21464005.jpg
ヤマアラシでも
ケサランパサランでもありません

我が家の姫君


b0061787_21465689.jpg
無ちゃんの腹毛です

無ちゃん
今日は推定誕生日
10歳になりました

保育園に迷い込み、動物病院に連れてこられ
我が家に連絡が有りました

保護した人は
私がダメなら外に出すか保健所に連れて行きますと

そう言われたら即答で
「うちの子にします!」と言うしかないじゃーありませんか

そんなこんなで我が家の子になりました

その10日ほど前に
授乳から育てた蜜多と言う名の子を
二歳で亡くし
立ち直れないほどの悲しみの中にいた私を
救ってくれた無ちゃん

悲しい事や苦しい事、辛い事が皆無でありますように
嬉しい事や楽しい事、幸せな事が無限でありますように
そんな願いを込めて無々

今は幸せ?
今は楽しい?

ツンデレさんのくせに甘えん坊で
甘噛みが本気噛みで
自分のいるところにご飯を運ばせて
昨日は喜んで食べたおやつを、今日はいらなーい 違うのが良いと言い
つむぎや雪丸をあまり好きじゃなく
色々あるけど
そんなこと全てひっくるめて
私にとって無ちゃんは特別

無ちゃん
お誕生日おめでとう
これからもその美貌で
私を惑わせてくださいな

かーさんはいつだって
無ちゃんにメロメロです♡♡














[PR]
by nonohana_com | 2017-08-15 22:24 | 無々 | Comments(0)

親ばかですけど

我が家の姫、むっちゃんは
翠の瞳の美しい子

前髪も素敵
b0061787_21101773.jpg
後姿は


b0061787_21102299.jpg
おかっぱ風

でもね

ほら
やっぱり普通と違う
天使の羽根が生えてるの♪

えっ、見えない?
眼、大丈夫?
私にははっきりと分かるんだけどなぁ


えぇえぇ、親ばかですが
な・に・か?


さて
今日もパンを焼きました

食パンの生地を少し取り分け
ちぎりパンに再挑戦

b0061787_21102913.jpg
二次発酵前の姿
ココアを練りこんで
チョコレートをくるんだものと
プレーンなままの生地にチーズをくるんだもの


そして二次発酵が完了
b0061787_21103449.jpg
食パンと一緒にオーブンへ

こんなん出来ました~



b0061787_21104054.jpg

見た目はともかく
美味しかったです♡










[PR]
by nonohana_com | 2017-06-02 21:27 | 無々 | Comments(0)

きゅん♡♡

月曜日から
おとーさんに風邪の症状が・・
(私がうつしたんとちゃうよ)
高熱と下痢で、今日のお昼まで臥せっていました。

静かだったわ~

でも、復活しました。
ノロじゃなかった模様です(よかった♪)


b0061787_19091404.jpg
無ちゃんが気持ちよさそうに寝ているのは
私の枕

どうしてなのか
お気に入りです。

私が寝るとき
邪魔なんだけど
b0061787_19090881.jpg
こんな顔して寝てるから
まっいいか~、ちょっと端っこ使わせてもらお
になってしまいます。



雪丸が寝ているのは
b0061787_19091875.jpg
洗濯機から物干しまで
洗い上がった洗濯物を持っていくためのかご

使いたいけど
こっちも
まっいいか~












[PR]
by nonohana_com | 2016-12-22 19:15 | 無々 | Comments(4)

しばしお待ちを・・・・

b0061787_22273728.jpg

[PR]
by nonohana_com | 2009-09-11 22:28 | 無々 | Comments(0)

今日の無々は

シンクで遊ぶのが大好きで
お湯や水を出すと飛んで来て
こんな事をしてしまいます。

かーさんは片づけが出来ずに
かなり困ります


音声が入っていますので
お気をつけ下さい




[PR]
by nonohana_com | 2008-05-22 23:55 | 無々 | Comments(4)

なぁ~に?


今日は写真が撮れませんでした
なので・・・

今日の無々です♪

写真を撮ろうと思ったら
ストラップをカミカミ

b0061787_1103427.jpg




私が出掛けて家に居ないと
仕事部屋にこんな物が・・・・


b0061787_1174217.jpg



パソコンを拭くために買った物ですが
買ってすぐに無々のおもちゃに・・・

遊んで欲しい時は咥えてくるのですが
留守にすると必ず
私が居そうな所に置いて有ります
(仕事部屋だったり台所だったり、おこたの上だったり)


きっと咥えて家中を探し
諦めて置いていくんでしょうね


人気ブログランキング←お気に召した写真があれば、ポチッとクリックお願いします
[PR]
by nonohana_com | 2008-05-22 01:06 | 無々 | Comments(2)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪