カテゴリ:想い( 15 )

撮れるかな?

開店休業なこのブログ
それでも時々やってきて
写真を見て癒されて・・・

あっ、決して自画自賛じゃなく

撮るのがとても楽しくて
撮れるのがとてもうれしくて
なんだかワクワクしていたあの頃
それを思い出して癒されてたのです


撮りたいなぁ
撮れるかな?

撮ってみようか?

自問自答しながら
久しぶりにカメラを出して

b0061787_142107.jpg


こんな写真しか撮れなかった・・・・



まぁ
でも
これが今の私

しゃーないね(^^♪


b0061787_14235557.jpg



誰かがそっと並べたような
真珠がひとつ またひとつ

まるで海の底のよう

おもいっきり水をかき
空気を吸いに水面へ

だって
光かがやく真珠を撮りたい








[PR]
by nonohana_com | 2016-07-04 14:30 | 想い | Comments(3)

ただいま

ただいま・・と言うには
余りにもご無沙汰な日々でした。


もう少しすれば体調も良くなり
花よ蝶よ雫よと
戯れられそうな予感です。

ただいま!


決意の私

b0061787_16492742.jpg

[PR]
by nonohana_com | 2012-05-19 16:49 | 想い | Comments(2)

コメントをいただき

コメントをいただきながら

お返事が出来ませんでした



自分では

元気だぞ~ なんて思っているのに

どうにもエンジンがかかりませんでした



でも

キーをさし込み

少しアクセルを踏み

ゆっくりと進み出します


コメントのお返事
出来なくて
本当にすみませんでした
[PR]
by nonohana_com | 2009-02-22 22:23 | 想い | Comments(0)

ワンコの

ただいまワンコの介護中
写真を撮る時間と心の余裕がありません

頂いたコメントのご返事と
写真の更新
暫くお待ちください
[PR]
by nonohana_com | 2008-07-31 23:36 | 想い | Comments(3)

こころをとどけたく

逢えないあなたに

お手紙を

書き始めたのは良いけれど

想いがたくさん有りすぎて

なにから書けばいいのやら

b0061787_21215741.jpg



配達人は


b0061787_2122574.jpg


あなた達?


人気ブログランキングへ←お気に召した写真があれば、ポチッとクリックお願いします
[PR]
by nonohana_com | 2008-03-15 21:24 | 想い | Comments(4)

待つ

きっと逢える

そう信じて

寂しさは胸の奥深く

b0061787_23391387.jpg







人気ブログランキングへ←もし、お気に召した写真があればポチッとクリックお願いします
[PR]
by nonohana_com | 2007-12-22 23:42 | 想い | Comments(1)

想い

b0061787_23201799.jpg


やぁ こんにちは

雪 降らないねぇ





b0061787_2322239.jpg


サンタさんを迎えに行くの?

その小さな身体で

たくさんの夢を運ぶ

あなたにもプレゼントが届きますように





b0061787_2324643.jpg


忘れない

なにがあっても

どんなに刻が流れても・・・・





人気ブログランキングへ←もし、お気に召した写真があればポチッとクリックお願いします
[PR]
by nonohana_com | 2007-12-19 23:27 | 想い | Comments(0)

大切なお友達

ネットの中で知り合って もう一年以上になります

初めて声を聞いた時 「のんちゃ~ん ゆぐだよ~~」って

今でも忘れてないよ

あの第一声がとっても o(*^▽^*)o ̄♪


お誕生日おめでとう また素敵な一年を・・・・・・・


b0061787_0583145.jpg

[PR]
by nonohana_com | 2005-07-28 00:59 | 想い | Comments(3)

ありがとう

つい手を出してしまった 野良猫の子

猫を見かけると脱兎のごとく追いかけて
まるで天敵でも見るようだったのに

怖いもの知らずの子猫が ワンコのおっぱいを探し当てた瞬間
緊張で固くなっていたワンコの身体が フワッと力が抜け柔らかくなりました

何度か吸わせているうちに こんな風に子猫のベットに入り飲ませていました

b0061787_026991.jpg


この写真を写した日 
午前10時に買い物に出かけ12時過ぎに帰宅すると ワンコの様子が変でした
まるで元気がなくて 膝に抱くと眼をつぶり
なんだかそのまま死んでしまいそうで・・・

私はその時パニックになっていました

午後の診察時間は3時
時間の過ぎるのがとても遅く このまま死んだらどうしよう
子猫に気を取られ ワンコの不調のサイン見逃してた・・
そう思うと 申し訳なさで涙が出てきます

診察が始まり 採血 レントゲンと・・
熱は40℃近く出ていました

先生に抱かれて帰ってきました
そして
「この子 おっぱいがはれてる 子猫におっぱい吸わせてたなぁ~」
「多分 熱の原因はこれやなぁ」

解熱剤と抗生物質の注射をしてもらい
お薬を処方してもらって帰ってきました

ワンコのおっぱいは真っ赤になって  ひどくはれていました
こんなになっているのに 自分の子供でもないのに
天敵のような猫の子供なのに
痛みを我慢して吸わせていたんだね

ありがとうね
私 お前がとても大切 その優しさが誇りだよ

b0061787_030747.jpg

[PR]
by nonohana_com | 2005-05-24 00:33 | 想い | Comments(12)

いつも

どうして 不安になるのだろう

同じものを見ていると
思っているのは私だけ?

夜はキライ
寂しくなるから
b0061787_1112999.jpg

[PR]
by nonohana_com | 2005-05-20 01:14 | 想い | Comments(4)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31