カテゴリ:雨( 3 )

雨降り

夕べから
強い雨が降っています。

外にも出ずに
「カボス」のジャム作り

作りましたよ
2キロ!

その後、孫っちのぬいぐるみの洗濯
お母さんが独身時代から持っていたもので
ちょっと
そこそこ
いや、かなり
汚れていたので

b0061787_20061637.jpg
アワアワのお風呂に入れて
背中もおなかも尻尾も
綺麗にゴシゴシしてやりました

今はエアコンの風に
あたっておられます


雨降りなので
写真を撮りに出られなくて
夕食の準備中
「白菜さん、写る?」

b0061787_20062492.jpg
中の方の葉なので
黄色い葉先

こうしてみると
柔らかな雰囲気が可愛いですね
(ピントあってないけど (〃▽〃)ポッ)


そして
ここからが本命

見眼麗しい我が家の娘

b0061787_20062835.jpg
見よ、このめぢから

美人だわ~



















[PR]
by nonohana_com | 2016-12-27 20:15 | | Comments(0)

雨降り

雨の中、棚田のある山間の村へ行ってきました。
里山100選にも選ばれた「世屋」という場所です。

濡れないように、カメラにタオルをかけてパチリ
でも、気になって・・・・

b0061787_0121925.jpg


この後
山の中、初めて通る道を走り
すれ違う車も無く
少しドキドキ

でも、無事帰宅できました。

たまには冒険も
楽しいですね♪




人気ブログランキングへ←ポチッとひと押しが励みになります
[PR]
by nonohana_com | 2009-06-04 00:16 | | Comments(0)

今日は

雨の休日
時折みぞれに変わる 寒い休日
こんな日は 心静かに過ごしましょうか?
b0061787_2084064.jpg

[PR]
by nonohana_com | 2005-02-11 20:08 | | Comments(4)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪