雨上がり

雨もやみ お日さまが顔を出しました
昨日 今日と 一枚も写していない・・・

何処かへ行く時間も無いし それじゃぁと 玄関を出て距離5mの撮影旅行
有りました こんな小さな花ですが しっかりと咲いていました♪
直径2~3mmの花です
b0061787_1449106.jpg

[PR]
Commented by suzu_wed at 2004-11-12 17:21
こんにちは。仕事中ですが、思わずうっとりしてしまいました。
綺麗な花や動物達に優しい言葉を合わせてくださって、とても
良い心地になりました。
また寄らせて下さいね。さ、ガンバロ
Commented by nonohana_com at 2004-11-12 21:23
お仕事お疲れ様でした  見てくださってありがとうございます
ぜひぜひまた来て下さい  お待ちしています
by nonohana_com | 2004-11-12 14:57 | | Comments(2)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪