みんな同じで みんな違う

隠れてないで

出ておいで

b0061787_0362874.jpg




あなたなら

一人でも輝ける

b0061787_0371252.jpg



みんなの中でも

輝ける

b0061787_038969.jpg



同じ雫だけど

みんな違う

違うからこそ

す・て・き



人気ブログランキング←お気に召した写真があれば、ポチッとクリックお願いします
[PR]
Commented by kazu-syaraku at 2008-06-30 12:49
のんさん御無沙汰してます・雫・何時も観ていますよ、3作目の紫陽花の
雫バックのグレイからイエローに変化するところをハイレベルで撮って
いますね、好きな作画です。                    写楽
Commented by nanami_nanasawa at 2008-07-02 23:31
こんばんは^^

わたしも三枚目の黄色と紫の色合いがなんともいいです。
普段はあまりない色の組み合わせだけど、素敵ですね
Commented by macaron305 at 2008-07-03 12:35
みんなで輝きたいですね~!
透明感があって いいですね。
Commented by megi at 2008-07-06 08:11 x
久しぶりにお邪魔させていただいたら、素的な写真がたくさんアップされていて、とっても嬉しくなってしまいました^^。
どれも素的です!
そして、のんさんの言葉が、またその素晴らしさを引き立てていますね^^。兄弟のロッククライミング、とっても可愛かったです。本当にそんな風に見えますね^^。
それに、こちらの言葉「みんな違うから素的」って、まさにその通りだと思います^^。小さな雫にもしっかり個性を見つけてあげるのんさんの優しさに感動です!
Commented at 2008-07-11 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 旅のヒッチハイカー at 2008-08-16 03:55 x
「みんな違って みんないい」 の金子みすヾの詩みたいですね。
俺もそう思います。
違うからこそ、そこに良さがあるはず。

こないだはホントに助かりました。
ありがとうございます!
by nonohana_com | 2008-06-30 00:41 | | Comments(6)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30