ロッククライミング

よいしょ

よいしょ

「お兄ちゃん まだ?」

「がんばれ もう少しで頂上だよ」


b0061787_0323869.jpg



紫陽花の花に雫
ファインダーを覗くと
リュックを背負った兄弟達の
そんな声が聞こえました


人気ブログランキング←お気に召した写真があれば、ポチッとクリックお願いします
[PR]
Commented by nanami_nanasawa at 2008-06-29 10:32
はじめまして。

どの写真も素敵ですね♪
雫にもこんなにいろんな顔があるんですね...
リンクさせていただきました。
よろしくお願いします^^
Commented by nonohana_com at 2008-06-30 00:47
nanami_nanasawaさん
初めまして

リンクありがとうございます

雫を撮るようになるまでは
こんなにいろんな表情があるとは
思いませんでした
とっても楽しいです

Commented by yuko at 2008-06-30 02:16 x
こんなかわいい発想。。。!
思わず笑顔がこぼれてしまいましたよ!
それにしても白い花びらにきれいな雫の兄弟たち。
素敵な1枚ですね!
by nonohana_com | 2008-06-29 00:37 | | Comments(3)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30