すずなり

すずなり

スズナリ

鈴なり

雫 




涼やかに

鈴なり


b0061787_23423658.jpg




人気ブログランキング←お気に召した写真があれば、ポチッとクリックお願いします
[PR]
Commented by yuko at 2008-06-27 20:21 x
お久しぶりです。
お忙しかったのですね!
私はてっきり梅雨だから「雫の旅」にでも出ていらっしゃるのかと思っておりました!
梅雨時は本当に雫の宝庫ですよね。
↓の記事にも描かれていますが、自然のイルミに雨の赤ん坊・・・!
のんさんの表現にはいつもとても暖かいものを感じます。
お忙しかったようなのでどうぞゆっくりこの週末はお休みくださいね!
又来ますよ!!
Commented by bichut at 2008-06-27 23:43
何気ない雫を素敵な絵にされる作品を、いつも楽しみにしていましたので、少々心配しておりました。でも良かった。
これからも楽しみにしています。
リンクいただいて帰ります。
Commented by nonohana_com at 2008-06-29 00:50
yukoさん
「雫の旅」 
行きたいです~
また今日から、しっかりとした雨降りです
カメラを濡らさないように・・と
気を使いながら撮りそうです
自分が濡れるのは平気なんですが(笑)
Commented by nonohana_com at 2008-06-29 00:52
bichutさん
ご心配をおかけしました
元気なのですがバタバタしていました

友達に「また雫の写真かぁ~」と言われながら
懲りずに撮っています

リンクありがとうございます
私の方こそリンクお願いします
by nonohana_com | 2008-06-26 23:44 | | Comments(4)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31