生まれたて

生まれたての惑星は

まだまだ夢見心地です

b0061787_17143019.jpg






人気ブログランキング←お気に召した写真があれば、ポチッとクリックお願いします
[PR]
Commented by megi at 2008-06-05 21:13 x
生まれたての惑星・・・
ぴったりの言葉ですね!
雫の一粒一粒が本当に全部宇宙のようです。
こんな神秘的な世界を垣間見させてくださって本当にありがとうございます!
それから、下の2枚もとっても綺麗です。
赤いほうは、花の中をとったんですかぁ!?
すっごく素的です!!!
淡い色合いがなんとも言えない優しさを醸し出していますね^^

それから、今日、のんさんからメールを頂いたいることに気づきました。
メールアドレスを変えたので、ブログで登録したアドレスのほうは滅多に見ないので、お返事が遅くなってしまいました。申し訳ありません。
ご丁寧にありがとうございました!
Commented by at 2008-06-09 06:55 x
これはアカツメクサのお花さんかな。。。
お花の中のほうにも ころころの水滴。。。
花から水滴がころころ・・・
考えるだけで わくわくしちゃいます♪
綺麗~!!
Commented by kazephoto at 2008-06-11 02:00
このシリーズ繊細な撮り方ですごく綺麗です。
雫の撮り方がまた素晴しいですね。
いろんな方の写真を見ますが、勉強になります。
写真も死ぬまで勉強かな^^
Commented by nonohana_com at 2008-06-27 18:46
megiさん
お返事遅くなりました
雫って、色んな表情を見せてくれるので
飽きる事がありません
 
下の赤い花の写真は
ゆりの花の中です
しべに付いた雫に、ゆりの花が入るように撮って見ました
いつも嬉しいコメントを頂き、よーしもっと♪と思っています

遅くなりましたが 
メールの事、 私ではないと思います。
私のメールアドレスは最初に「m」の字から始まります。
Commented by nonohana_com at 2008-06-27 18:49
輪さん
お返事が遅くなりました 

そうです
この花は赤爪草です
大好きなんですよ^^
もちろん白爪草も好きです♪
by nonohana_com | 2008-06-05 17:15 | | Comments(5)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31