染まった?

雨上がり

雫をひとつ見つけて

b0061787_1605472.jpg



さて さて どう撮ろうかと

考えているその時に

小さなお客が飛んできて

とまったのは良いけれど

b0061787_1625021.jpg


染まっちゃった?

花の色に・・・・・・


人気ブログランキング←お気に召した写真があれば、ポチッとクリックお願いします


もしかして
タイガースファン
かな?



花は、都草(ミヤコグサ)です

                                                    
[PR]
Commented by bichut at 2008-06-03 22:44
こんばんは。
バックに映える黄色も素敵ですけど、やっぱりnonohanaさんの
撮る雫の透明さというか、輝きに心惹かれますね。
Commented by macaron305 at 2008-06-03 23:47
この透明感は ・・・。
空気が見えるような・・・。
心が洗われるようです。
Commented by Megi at 2008-06-04 06:47 x
うわ~、ほんとだ~、蜂さんもお花の色になってる~!!!
黄色い色が爽やかでとっても綺麗です^^

お花の雫も・・・こんな場所にひっそり残っているところが、なんだか神秘的です。
のんさんの感性は本当に素晴らしいです!!!
Commented by kazephoto at 2008-06-04 22:59
雫がきれいですね。
タイガースファンが喜びそうな写真です・・・ちなみに私は名古屋なので(笑)
Commented by nonohana_com at 2008-06-05 00:46
bichutさん

もっともっと綺麗に撮りたい!と
痛切に思う今日この頃です
Commented by nonohana_com at 2008-06-05 00:48
macaron305さん
雨上がりの空気と
洗われた緑、そしてまじりっけの無い黄
撮りながらわくわくしていました
Commented by nonohana_com at 2008-06-05 00:51
Megiさん
ほんとに綺麗な黄色をしてましたよ~
あぁー 動かないで~ 飛ばないで~と
心の中でブツブツ(笑)
でも、すぐに飛んでいっちゃいました
Commented by nonohana_com at 2008-06-05 00:53
kazephotoさん
あら、名古屋でしたか~
順位 一位と二位ですね
って・・・ 本当は野球オンチです
by nonohana_com | 2008-06-03 16:06 | | Comments(8)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30