雫の中へと

小さな雫の

その中に

違う世界が広がって

ひとときの旅

大きな驚き


b0061787_109057.jpg




人気ブログランキング←お気に召した写真があれば、ポチッとクリックお願いします
[PR]
Commented by cheyco at 2008-05-27 01:37
ほんとうに 綺麗な澄んだ雫のとりかたですね~
緑の薄葉がひきたてているんでしょうか。。
Commented by idoms at 2008-05-27 20:11
しっとりとしてて美しいです。
これから、雫の季節ですね!


Commented by bichut at 2008-05-27 23:05
大きくして見させていただきました。
雫に写っている花のようなものより、印象的だったのですね。
ものすんごい綺麗ですね。
Commented by Megi at 2008-05-28 21:55 x
雫がキラキラ光って本当に綺麗です。
光の珠みたい。
Commented by kazu-syaraku at 2008-05-29 20:43 x
今晩は: いつも雫の作画観てます、綺麗な作品ばかりで特にバックの
処理が上手ですね・・アップの作画はバックで決まります。   写楽 
Commented by kazephoto at 2008-05-30 21:23
今晩は!水滴がものすごく綺麗ですね。
もうご存知と思いますが、この度ブログの引越しをしました。
同じエキサイトに決めました。
エキサイトは通常のサイズは勿論ですが、特に縮小した時のサムネイルの画像は格段の違いがあります。
ですから、画像をアップするのもすごく楽しみになりました。

これからも今迄どおり宜しくお願いします・・・・kazephoto
Commented by nonohana_com at 2008-06-02 21:24
cheycoさん
雫が撮れると
その日はとても幸せ気分です
どうすれば綺麗に撮れるか・・・・・
奥が深いです
Commented by nonohana_com at 2008-06-02 21:26
idomsさん
はいっ! 雫の季節です♪
ジトジトは辛いですが雫が・・・・と思うと
嬉しいです
Commented by nonohana_com at 2008-06-02 21:38
bichutさん
雫の中の写りこみ
綺麗に撮れるようにと思うのですが
これが中々難しくて・・・
そろそろ三脚を使おうかなぁと考えています
Commented by nonohana_com at 2008-06-02 21:39
Megi さん
雫は本当に綺麗です
なんとかその美しさを撮りたいと
いつも試行錯誤しています
Commented by nonohana_com at 2008-06-02 21:41
写楽さん
いつも見ていただいて有難うございます
そうですね バックの処理、本当に難しいです
よく見ているつもりなのに
何かが写っていたりして・・・・・
これからも楽しんで撮りたいと思っています
Commented by nonohana_com at 2008-06-02 21:49
kazephotoさん
ご連絡ありがとうございました
早速リンクをさせて頂きますね~

kazephotoさんの写真は素敵過ぎて
溜め息が出ます

琵琶湖
幸せ物だなぁ
by nonohana_com | 2008-05-26 10:11 | | Comments(12)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31