涙じゃないよ

えくぼ草にしずく

涙じゃないよ

ふくらむ夢さ

b0061787_18573513.jpg



人気ブログランキング←お気に召した写真があれば、ポチッとクリックお願いします



さて
本日の無々

私)  む~ちゃん
無々)  ん?

b0061787_1915970.jpg



私)   顔がね・・・・
無々)  ん? なに?
b0061787_197298.jpg



私)   顔が・・・
無々)  うん
b0061787_191197.jpg



私)   まんまるだよ~
無々)  ええーっ!!
b0061787_1913414.jpg




無々)  落ち込み~
b0061787_19163543.jpg




私)   可愛い無々も見てもらおうね
無々)  うん♪
b0061787_19182996.jpg



(注意) 青い首輪をしていますが
女の子です♪




そして
macaron305さんのブログで
猫に見える薔薇を見せていただきました
お返しに

b0061787_19505589.jpg


クマに見える壁です♪
[PR]
Commented by macaron305 at 2008-05-18 20:33
ムーちゃん可愛いですね! 中々イケメンね。
しか~し 最後は受けた受けた~!
撮っている時も ほくそ笑んでしまいました?
こういうのいいね~。
Commented by megi at 2008-05-19 04:56 x
雫は涙ではなく、ふくらむ夢。
この言葉に感動~!
えくぼ草も、始めて見ましたし、聞きましたが、清楚な可愛い花ですね!

それからネコちゃん無々ちゃんっていうんですか?
かわいい~^^
うちの子達よりは(3匹います)、ずっとスマートなのに~!
まあるいお顔も可愛いね^^
Commented by nonohana_com at 2008-05-19 21:31
macaron305さん

イケメンって・・・・・・
む~は一応女の子です
まっ 見た目そう見えますが(笑)

良いでしょ♪ クマ壁
でも そう言えばカールおじさんのようにも見えますね
Commented by nonohana_com at 2008-05-19 21:37
megiさん
雫の中には沢山の何かが入っています
写真を撮るようになるまでは
雫は只の雫でした
でも ファインダーを覗いて雫を見た時
別世界がありました

はい にゃんこは無々と言います
悲しい事苦しい事の無いように
幸せや喜びは無限であります様にと願ってつけました
欲張りな名前です
とてもヤンチャな子ですが
そこが可愛い無々です
Commented by yuko at 2008-05-20 19:03 x
雫って本当に素敵ですよね。
私も大好きです。
今日はウイ―ンも雨。
水滴を載せた花びらや花びらから滴る雫!
美の世界です。
この雫の見方で人の心が分かる気がします。
涙と見るか、膨らむ夢と見るか・・・。
私も膨らむ夢派です。
素敵な言葉と画像ありがとうございます。

無無ちゃん可愛いですね!
まん丸だなんて・・・。
幸せそうです。
Commented by nonohana_com at 2008-05-21 00:39
yukoさん
雫を覗いて見ると
色んなものがギッシリと詰まっていて
輝いています
とても涙とは思えなくて

ウイーン
素敵ですね
お店の方達の「楽しんで頂きたい」って気持ちが
とても素敵ですね
遠くて行けませんが
食べに行きた~いと思いました♪
by nonohana_com | 2008-05-18 19:29 | | Comments(6)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪