どんなところでも

いつも歩く道

小さな小さなひなげしだけど

お日様に向かって誇らしげ

b0061787_1182566.jpg




こぼれダネから咲いたのか

一本だけの諸葛菜

キリリといい顔しています

b0061787_1211138.jpg




ハルジオンの花の

柔らかな色

b0061787_122241.jpg





軒下に

忘れられたサボテンも

何事も無いかのように

花をつけ

b0061787_1235874.jpg




ブロック塀の隙間から

こんなに可愛い花達も

b0061787_1252539.jpg




生きるって

大変だけど

美しいなぁ・・・・


人気ブログランキング←お気に召した写真があれば、ポチッとクリックお願いします




そして・・・・
今朝 水やりをしていると
「あっ! ごめ~ん 水かけちゃったね」

とかげちゃんに冷たいシャワーを・・・・
冷たかったのか
しばらくこんな格好で
日光浴をしていました

なんだか
露天風呂に浸かっている
気持ち良さげなおじさんのようで^^

b0061787_1314687.jpg


爬虫類
お嫌いな方
ごめんなさい
[PR]
Commented by megi at 2008-05-17 04:45 x
こんにちわ!Yukoさんより、とっても素的な写真のサイトがあると伺い、早速見せていただきに伺いました。
はっきり言って、ため息しか出ません。どれもあまりに綺麗で・・・。
全てから、優しい感性が滲み出ていますね!
私はネコも好きなので、雨の日のネコちゃんも嬉しかったです。
見せていただきながら、「あっ、これ好き!でもこれも好き!」って全部が好きでした^^花も緑も雫も。
優しい癒しをありがとうございました!!!
また伺います^^
Commented by macaron305 at 2008-05-17 09:12
フフフ・・・!
ほんとだ~! 実はこの写真の花たちとも挨拶をしましたし花も撮りました。^^ そして思いも同じ。あなたの感性に 一票!
Commented by nonohana_com at 2008-05-18 19:39
megiさん  こんばんは
とても嬉しいお言葉 ありがとうございます
ウィーンにお住まいなんですね
ブログを読ませて頂きました
町も人もとても素敵で・・・・
優しさのあふれる町ですね

またぜひ来てくださいね
Commented by nonohana_com at 2008-05-18 19:44
macaron305さん
散歩って楽しいですよね~

ご近所さんの庭に咲く花や
昨日まで気がつかなかった道端の花
いろんな発見が有って楽しいです

猫に見える薔薇のように優雅ではありませんが
私も一枚「クマ」を♪
by nonohana_com | 2008-05-17 01:33 | | Comments(4)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31