本日雨降り

五月と思えない
寒い一日でした

でも無々は
ぬくぬく毛布にうずもれて
b0061787_0531185.jpg



こんな寝相で寝てみたり
b0061787_0534994.jpg



はたまたこんな格好で・・・・・・
b0061787_054977.jpg



幸せ?

見ている私は
幸せだけど♪
b0061787_0542896.jpg




人気ブログランキング←お気に召した写真があれば、ポチッとクリックお願いします


無々
我が家の子になってから七ヶ月
甘えん坊になってしまい
私の姿が見えないと
わぉ~ん みゃお~んと大鳴き

すみませぬ
甘やかしすぎてしまいました く(*´ー`) エヘヘ


本日雨のため
カメラを持って出られませぬ
無々の寝相をパチリ♪

お転婆娘ゆえに
寝ている時しか撮れませぬ

もう少しすれば
大人しくなるよね?

ならない?
[PR]
Commented by KAZE at 2008-05-11 13:00 x
かわいいね。ムムちゃん。
安心安全・・・最高!って
感じですね。
Commented by *kumi* at 2008-05-11 20:06 x
とても癒されますねぇ(*´∇`*)
ネコって気まぐれだからと、あまり飼い主に懐かないと聞いていましたが
甘えられるなんて凄く羨ましいです★
そして可愛い(≧▽≦)
Commented by nonohana_com at 2008-05-12 01:22
風さん

無々のパワーは全開モードで
家中を走り回っています
ハハは大変です♪
Commented by nonohana_com at 2008-05-12 01:24
*kumi* さん

ほんと甘えん坊なんですよ
出かけようとすると、足元に寝転んで行くな攻撃
別の部屋にいると、おもちゃを咥えてきて遊ぼう攻撃

相手をするのが大変ですが
本当に可愛いです
Commented by macaron305 at 2008-05-14 19:21
まぁ、よく寝返りするネコちゃんね~!
かわいいわね!時々 夢を見ているのかうなったりすることが
あります。甘えん坊さんの仕草 まるでワンちゃんみたいですね!
Commented by nonohana_com at 2008-05-15 23:18
macaron305さん
寝ている時は可愛いです♪
いつも暴れ回っているんですよ
台風娘です
そのくせ甘えん坊で困っています
by nonohana_com | 2008-05-11 01:03 | | Comments(6)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31