春竜胆

とある林道で見つけた

春竜胆

えっ こんな場所に!と思うほどの道の横

いつもは通る車も少なくて

のんびり撮ることが出来ますが

連休中なので、通る車も少し多い

写真を撮っていて、この花を知られたら

無くなってしまいそうで

慌ててパチリ

b0061787_22151619.jpg


ケチンボと言われそうですが・・・・・

来年も逢いたいしね




岩唐草に一滴

まるでそこに

命が宿るように

b0061787_2217395.jpg


どうかそのまま

壊れること無くと・・・・・


人気ブログランキング←お気に召した写真があれば、ポチッとクリックお願いします
[PR]
Commented by kazu-syaraku at 2008-05-07 09:48 x
お早うございます:お久しぶりですね・・・何時も訪問していましたよ、今回
の作画・岩唐草の紫に雫が一滴見事に撮らえましたね・・・綺麗な作品で
す、之からも期待しています。 松之山の美人林・棚田行きましたか、私
は昨年4月・5月と連続で行きました・今年は秋を予定してます??写楽
Commented by nonohana_com at 2008-05-07 19:26
写楽さん こんにちは
ご訪問ありがとうございます
連休前後は忙しくて、写真を撮る間もありませんでした

松之山の棚田や美人林
また訪ねたいです
今頃は緑に輝いているでしょうね
Commented by cheyco at 2008-05-11 12:04
花びらの手のひらに 大切に載せられた一滴のように感じます。
雫ひとつ 表情はいろいろですね^^
ぷっくり・・大切な水のようです
Commented by nonohana_com at 2008-05-12 01:17
ちいさん
ホントに雫って
色んな表情をしています
奥が深いですよね

ちいさんの雫の雰囲気
私 大好きです♪
by nonohana_com | 2008-05-06 22:27 | | Comments(4)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30