わくわくの朝

夜来の雨のその後の

お楽しみの朝が来て

わくわくと庭へ

b0061787_23301526.jpg



勿忘草も雫をとどめて

b0061787_23341962.jpg




こんな雫を見られるんだもの

ゆっくりとは寝てられません


人気ブログランキング←お気に召した写真があれば、ポチッとクリックお願いします
[PR]
Commented by さなえ(花の庵) at 2008-04-22 20:20 x
こんばんは。

雨後の朝は、急いで外に出て・・・わかる気がします。
そして素敵に雫を撮られていますね。
Commented by KAZE at 2008-04-22 23:02 x
いつもながら すばらしい雫
雨上がりは いいですね。
雨上がりのブナの林に行ってみたいものです。
シラネアオイが咲きました。
暑いようなお天気の下で元気に
さわやかなブルーの花をつけています。
Commented by idoms at 2008-04-25 19:15
雨上がりは植物がイキイキしていて、おまけに綺麗な宝石で着飾っていますよね。
素敵な雫です。
ポチッ!
Commented by W。 at 2008-04-28 14:17 x
う〜ん。すばらしい。
Commented by nonohana_com at 2008-05-06 22:46
さなえさん
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
雨は全てを美しくしてくれますよね
いきいきとして輝いて
もうすぐ梅雨・・・・
雨を楽しみたいです
Commented by nonohana_com at 2008-05-06 22:49
風さん

ブナの林に入ると、身体中が緑に染まるようです。
いい場所見つけましたよ~♪
お教えしますのでぜひどうぞ!

今日 
芦生の森へ行って来ました
ささゆりが小さな蕾を付けていました♪
Commented by nonohana_com at 2008-05-06 22:51
idomsさん
お返事遅くなりました ごめんなさい。

雨の後の瑞々しい花や木々
今、雨の後より
雨の中へ飛び出したいと思っています。
Commented by nonohana_com at 2008-05-06 22:55
W。さんこんばんは

 お返事遅くなりました ごめんなさい。
お褒めを頂きありがとうございます
雫に惹かれて写しています
by nonohana_com | 2008-04-19 23:36 | | Comments(8)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31