深窓の令嬢

逢えるかもしれない

少しの期待を胸に

たどり着くと

ほんの少し萌え始め

そうだね まだ少し早いね

でも待っててくれたんだね

今年も逢えて嬉しいよ

b0061787_12335293.jpg


群生しているこの場所は

多分暮らしにくい硬い土地

b0061787_1235830.jpg


草丈が

他の土地に咲く子より低くて

b0061787_12361064.jpg


それでもけなげに咲いている

b0061787_1238031.jpg


うつむいて咲く

愛しい姿

b0061787_12402170.jpg




人気ブログランキング←お気に召した写真があれば、ポチッとクリックお願いします



チゴユリの花が咲き始めました
小さな花です
気にしなければ目にも留まらないような
だからこそどうしても逢いたい花

この場所は えっ!って言うような場所で
誰かに話せば消えて無くなりそう
だから秘密
多分誰も知らない場所です


草丈5cmほどで
うつむいて咲くこの花を写すには
どうしても腹這いに・・・・・・

まるで 不審者か行き倒れ・・・
誰も居ないのが救いです(笑)
[PR]
Commented by さなえ(花の庵) at 2008-04-17 17:20 x
こんにちは。

稚児ユリが咲き始めましたね。
俯き加減で、小さくとも本当にユリの花の形をしています。

愛らしく撮られていますね。
Commented by kazu-syaraku at 2008-04-18 08:51 x
お早うございます:ちごゆり?5cmの丈ですか、初めて観ます可愛くて
綺麗ですね、nonohanaさんの作画撮りかたが上手いのです・3枚目
バックのぼかしが素晴らしいですね・・・好みです    写楽
Commented by nonohana_com at 2008-04-18 23:55
さなえさん
チゴユリの花って可愛いですよね~
大好きな花なんです

いよいよ小さな花たちと
遊べる季節になりました♪
Commented by nonohana_com at 2008-04-18 23:59
写楽さん こんばんは

チゴユリ、本当はもう少し草丈有りますが、ここは土地が固くてあまり伸びないのかも知れません
私はこんな小さな花が大好きで、これからの季節は泥んこになってしまいます
by nonohana_com | 2008-04-17 12:49 | | Comments(4)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31