妖精たち

そこは一面のカタクリの花

妖精たちの棲む森

その中に座り込み

至福の時を楽しむ

b0061787_033492.jpg



b0061787_0341454.jpg



b0061787_0344590.jpg



b0061787_036779.jpg



そして

見れば幸せになれると言う

白いカタクリ

まだ蕾でしたが

幸せのおすそ分け

幸せを受け取って下さいね

b0061787_0374769.jpg



人気ブログランキング←お気に召した写真があれば、ポチッとクリックお願いします


10万本のカタクリの群生
それは見事でした
ただ残念な事に
今日は曇り空
陽光を浴びないと
元気な姿を見せてくれないようです
[PR]
Commented by さなえ(花の庵) at 2008-04-13 13:52 x
カタクリの花、素敵です。

雫との共演も良いですね。

こちら(京都北部)もようやく咲き始めたようですが、さて行けますかどうか。
道なき道です。
Commented by macaron305 at 2008-04-13 19:30
この写真は しばらく座り込んで森の妖精たちと心を通わせないと
撮れない感じがします。とても繊細な光をとらえていらっしゃいますね!
Commented by てつみ at 2008-04-15 11:40 x
セツブンソウが写せなかったのでカタクリは是非にと思っていましたがこれも行けそうにありません。
今日は散策同好会の行事日と思い出かけましたが誰も来ないので確かめたら申し込みの締切日でした。何時も何かドジっています。
Commented by Kaze at 2008-04-15 23:50 x
カタクリの花、ステキですね。
今度行ってみよう!
Commented by nonohana_com at 2008-04-16 22:32
さなえさん
お返事遅くなりました

さなえさんも京都北部ですか?
私もです

道なき道を越えてカタクリに会いに行ってくださいね
きっと待っててくれますよ
でも お気を付けて
Commented by nonohana_com at 2008-04-16 22:37
macaron305さん
お返事遅くなりました

はいっ 座り込んでいました
ジーパンの膝は泥だらけ、肘も泥、髪には落ち葉
でも、そんなの関係ない♪

至福の時間を過ごせました
Commented by nonohana_com at 2008-04-16 22:47
てつみさん
あららら ドジッちゃいましたか~
でも、ご心配なく 私もいつもの事です

散策同好会っていいですね
どんなところを歩くのかな?
Commented by nonohana_com at 2008-04-16 22:52
風さん
この場所 いいところでした
神社の裏山に一面に咲いています
ぜひ行ってください
場所をおおしえしますから♪
by nonohana_com | 2008-04-13 00:41 | | Comments(8)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30