雨の贈り物

雨降りはわくわく

陽が射すとそわそわ

雨からの贈り物

受け取りました

ありがとう

b0061787_12174547.jpg




ようやく咲き始めたライラックにも

贈り物がありました

b0061787_12194219.jpg



b0061787_1220406.jpg



雨音は

贈り物を

届ける音かもしれませぬ



人気ブログランキング←お気に召した写真があれば、ポチッとクリックお願いします
[PR]
Commented by kaze at 2008-04-10 21:38 x
雨の雫 天からの贈り物ですね。
今日は仕事で美山へ・・・
遠いけれど、写真したい気分で (>_<)
大野ダムで桜まつりをしてましたよ!
Commented by kazephoto at 2008-04-11 00:47 x
水滴のなかの花も綺麗に写ってますね。
上手いなぁ~。
花の写真は癒されます。
Commented by nonohana_com at 2008-04-11 20:12
風さん
本当に天からの贈り物です
写真を撮る事をしなければ
雨は嫌い!なんて言ってたと思います

お仕事お疲れ様
美山 良かったでしょうね~
仕事でもちゃんとカメラは持って行かなくっちゃ♪

でないと後悔しますよ~(笑)
Commented by nonohana_com at 2008-04-11 20:16
kazephoto さん
花の写真はいいですね
写真を撮るようになってから
花をしっかり見るようになりました
今まで見えて無かったものが見えてきて
楽しくて仕方がありません
by nonohana_com | 2008-04-10 12:23 | | Comments(4)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30