逢えたね

逢えないかなぁと

思っていたけど

今年も逢えたね 

こんにちは

b0061787_053790.jpg


春の陽射しが

暖かい

b0061787_0553596.jpg



人気ブログランキング←お気に召した写真があれば、ポチッとクリックお願いします
[PR]
Commented by at 2008-04-09 12:00 x
わぁ~ のんさんいいなぁ・・・
蓮華畑が見れるのですね。。。
綺麗だなぁ。。。やっぱり

同じお花のアップ嬉しいです~♪
Commented by macaron305 at 2008-04-09 23:19
可愛い~~~~!
レンゲも花 大好きです。私は高速を飛ばすか かなり
探さないと出会えない花です。こんなに近くで見てみたいわ~。
Commented by kutsukikogawa at 2008-04-10 08:10
のんさん。コンニチハ。
ブログ、覗いていだきありがとうゴザイマス。
サクラのあとは、新緑です。ぜひ、生杉原生林のブナ林へおいで下さい。
Commented by kazu-syaraku at 2008-04-10 09:31 x
お早うございます:蓮華の花、まさに春ですねバックを綺麗にぼかして
ます・・・見事ですね。春の宵のコメント有難うございます、二枚目ですが
長時間露光かけると水面が油を流したようになります。  写楽
Commented by nonohana_com at 2008-04-10 12:31
輪さん
いいでしょ~♪ 
この季節はやっぱり田舎がいいです(笑)

田圃の蓮華は元気いっぱいで
座り込んで同化してます

ほんと 偶然
同時にレンゲをアップしてましたね♪
Commented by nonohana_com at 2008-04-10 12:34
macaron305さん
でしょ でしょ 
レンゲ可愛いですよね~

のん地でも 
レンゲの咲く田は少なくなりました
見つけると、そりゃもぅ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪状態で
忙しくても ソンナノカンケイネェと・・・・


Commented by nonohana_com at 2008-04-10 12:46
kutsukikogawaさん
ブナの緑を撮りたくて
さて・・・・ どこへ行こうかと思っていました
朽木村のブナの原生林
なんとか場所を探して
行って見ようと思っています

Commented by nonohana_com at 2008-04-10 12:47
写楽さん
長時間露光ですか

う~ん どうすれば良いのかなぁ・・・・
今から少しお勉強して見ます
by nonohana_com | 2008-04-09 00:57 | | Comments(8)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31