ひかえめに

目立たぬような小ささで

やまのべに咲く花

今夜は主役

b0061787_2349185.jpg



そのゆかしさに

惹かれます

b0061787_23574598.jpg


人気ブログランキング←お気に召した写真があれば、ポチッとクリックお願いします



そして
ボケボケで
お見せするにはためらう写真ですが・・・・
小さな小さな苔の花です
岩の隙間に張り付くように咲いていました

b0061787_00471.jpg
b0061787_003176.jpg

b0061787_0139.jpg


これを手持ちでマクロって・・・・・
無謀・無茶・身のほど知らず・私って・・・・・ (*ノノ*)
[PR]
Commented by macaron305 at 2008-04-08 18:42
そんなことないですよ!
それなりに 心がこもっていて 光ぼけがいい演出
していますね!私が木綿だとしたら あなたは 生まれたての絹
その調子で・・・。
Commented by nonohana_com at 2008-04-09 01:06
macaron305さん  こんばんは
励ましありがとうございます
とっても嬉しいです

三脚立ててピントをしっかりと・・・と
思うのですが
三脚を立てると動かなくなりそうなのと
思ったところにピントを合わせられない
それでつい手持ちになります
小さな花を素敵に撮りたいと思いながら
試行錯誤しています

>生まれたての絹

とても嬉しいお言葉です
ありがとうございます


Commented by *kumi* at 2008-04-11 11:10 x
小さな命を撮る時って、息を潜めてしまいませんか?
撮り終えたあとの安心感と、息苦しかったのが混じって
ふは~って感じになるんです(笑)
そんな想像をしながら拝見させていただきました(o^∇^o)
とても味があって好きですよ★
Commented by nonohana_com at 2008-04-11 20:19
*kumi*さん
あはは 同じです~
酸欠状態に陥ります

座り込んだり 寝転んだり
まるで不審者です
通りすがりの人の視線が痛い・・・・・(笑)

by nonohana_com | 2008-04-08 00:05 | | Comments(4)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31