足元で

こぼれんばかりの笑顔

タンポポさん 私こまってる

どこにピントを合わそうかと・・・・・・

b0061787_150737.jpg


あまりに笑顔が可愛くて


人気ブログランキング←お気に召した写真があれば、ポチッとクリックお願いします
[PR]
Commented by kazu-syaraku at 2008-04-05 08:12 x
今朝7時過ぎにブログを開けました、足元のタンポポ笑顔が可愛いですね
想わず指先で撫ぜたくなりましたよ・・癒されました、之からもこの様な
作画期待してます。      写楽
Commented by macaron305 at 2008-04-05 08:48
子供がパッと手を広げたような可愛らしさがありますね。
私も毎年タンポポを撮っていますが こういう表情にも
チャレンジしてみたくなりました。
Commented by てつみ at 2008-04-06 13:45 x
タンポポに限りませんが花を図鑑用に撮るのか見る人に感動を覚えていただける写真にすのか撮り方はぜんぜん変わってきますね。私の場合は後者を願いつつも前者になります。
Commented by nonohana_com at 2008-04-06 21:52
写楽さん こんばんは
そう言って頂けると嬉しいです
「癒されました」のお言葉 励みになります
写す楽しさや喜びが倍増です♪
ありがとうございます
Commented by nonohana_com at 2008-04-06 21:56
macaron305さん こんばんは
タンポポって元気をくれる花ですよね
地面にしっかりと根を張り、空を見上げて両手を広げて
元気いっぱいって感じがします
macaron305さんのタンポポの写真 楽しみにしてま~す♪
Commented by nonohana_com at 2008-04-06 22:00
てつみさん こんばんは
写真は奥が深くて
思うようには撮れません
でも それもまた
次ぎへの楽しみなのかも知れません
たくさん撮ってください
少しずつ近づいてくれると思います

私もたくさん写します
少しでも思う通りの写真が撮れるように
by nonohana_com | 2008-04-05 01:55 | | Comments(6)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31