誘惑

昨夜の雨の

名残を携え

b0061787_15463436.jpg




夢見心地へと誘います

b0061787_16143084.jpg




その誘惑は

甘すぎて

逆らうことが出来ません

b0061787_1615360.jpg




ときおり強い風が吹き

雫がまるで雨のよう

つかの間の夢

桜の誘惑


人気ブログランキング←お気に召した写真があれば、ポチッとクリックお願いします
[PR]
Commented by kaze at 2008-03-31 23:57 x
桜のしずくかわいいですね。
でも妖艶な感じも受けます。
今日は年度末、大変な一日でしたが
5月には少し楽させていただく予定です。
僕も写真道がんばります!
Commented by cheyco at 2008-04-01 00:42
桜の雫 うす桃色がほんのりと甘い滴のように見えました。
さすが。。雫は こちら^^v    
雨の桜 私もフィルムのままカメラの中です^^;;
Commented by にゃんこ at 2008-04-01 10:53 x
桜色の誘惑 桜色の輝き
夢心地への誘い 雨の桜はいいですね
綺麗な雫に一目惚れ・・・
Commented by てつみ at 2008-04-01 19:18 x
ご訪問&アドバイスありがとうございます。私も毎日1~2度はアクセスし、足跡を残したいと思っているのですがロムッテばかりで先を越された思いです。すみません。
Commented by idoms at 2008-04-01 20:03
雫もピンク色に染まって美しいですねー
とろけるような背景もなんとも言えず素敵です!
Commented by nonohana_com at 2008-04-01 22:58
風さん
桜色の雫 可愛いでしょ♪

毎日お仕事お疲れ様です
本当ですよ~
少しは楽をしなくっちゃ! 身体を壊してしまいます
そして写真を撮ってください
カメラが泣いてますよ♪
Commented by nonohana_com at 2008-04-01 23:02
ちいさん
いつもありがとうございます

雨に濡れた桜って
ドキッ!ってしませんか?
風さんの言うように 
なんだか妖艶な感じがします

雨の桜 楽しみにしてますね~
Commented by nonohana_com at 2008-04-01 23:04
にゃんちゃん
桜は色んな表情を見せてくれます
なんだか「桜に撮らされてる?」って感じる時も・・・
桜の精がいるような気がします
Commented by nonohana_com at 2008-04-01 23:06
てつみさん
いつもありがとうございます

でしゃばり女でございます く(*´ー`) エヘヘ
ごめんなさいです

かーさんはお元気ですか?
岡山 行きたいなぁ
Commented by nonohana_com at 2008-04-01 23:11
idomsさん 
こんばんは
そう言って頂けると嬉しいです
でも idomsさんの今日の写真
素敵すぎます!


Commented by cheyco at 2008-04-13 21:45
桜の上品な桃色が溶け込んだ 雫がなんとも甘そう。。。。
Commented by nonohana_com at 2008-04-16 22:45
ちいさん
そっと受け止めたくなるような
ほんとに綺麗な色でした

飲めば甘かったかも知れませんね
by nonohana_com | 2008-03-31 15:55 | | Comments(12)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31