もの想い

風の強いこんな日は

ひとり静かに・・・・



こころを見つめるいい時間


b0061787_104369.jpg





人気ブログランキングへ←お気に召した写真があれば、ポチッとクリックお願いします
[PR]
Commented by idoms at 2008-03-22 13:08
統一された色合いとピント位置がいいですね。
背景のグラデも綺麗です。
ポチっと!
Commented by at 2008-03-22 19:34 x
好きな色です・・・
このお花さんは 何でしょう~
オダマキ??。。。高山植物のニリンソウにも似ていますね。。。
Commented by nonohana_com at 2008-03-23 19:14
idomsさん こんばんは
背景 これを使おう!と思って使いました
実は
撮影場所は我が家の玄関先
そしてブルーの背景の色は・・・・・・
可燃ごみの上にかけてある、カラスよけのネットです
どけられないのなら使っちゃえ♪って感じで(笑)
Commented by nonohana_com at 2008-03-23 19:18
輪さん こんばんは
この花は「キクザキイチゲ」と言う花です
我が家の庭に群生させたくて
ひと株だけ買いました
下の雫の写真の三枚目の花です
この日はお天気が悪く
花びらを開いてくれませんでした
Commented by at 2008-03-25 10:46 x
イチゲは太陽のヒカリが大好きみたいですね・・・
綺麗です!!
Commented by nonohana_com at 2008-03-25 22:40
輪さん
そうなんです
イチゲの花はお陽様と仲良しで
お陽様の顔を見ないとひらいてくれません
by nonohana_com | 2008-03-22 10:05 | | Comments(6)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31