桃の花

梅のような強さではなく

桜のように華やかでもない

けれど
b0061787_1336223.jpg
そのふぅわりとした柔らかさ

幼子の微笑みのよう





人気ブログランキングへ←お気に召した写真があれば、ポチッとクリックお願いします
[PR]
Commented by at 2008-03-12 13:00 x
はじめまして・・・

↓の雪のうえにぽつんとあるてんとう虫君にも 惹かれたのですが
こちらにコメントを。。。

ぼけがいい感じですね・・・
桃のお花さん ふわんと丸いフォルムとかわいいピンク・・・
すらりとまっすぐ伸びた姿が好きです。。。
Commented by nonohana_com at 2008-03-12 16:14
輪さん 初めまして

てんとう虫くんかわいいでしょ

桃の花
ふんわりしていて好きなんです
柔らかさを出しせたら良いなと・・

さっそく輪さんのところにお邪魔しちゃいました
お仕事、とっても親近感がわきました
by nonohana_com | 2008-03-11 13:38 | | Comments(2)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31