空に

今日は風の強い日でした


夕方
ぷちと散歩に出て
強風に揺れる木々を眺め
視線を空に移した時

あっ・・・
密多が空に昇っていく・・・・

そう感じました


空に向かって

密多ありがとう
かーさんは沢山の幸せ
密多から貰ったよ
本当に本当にありがとう

そう話しかけていました


散歩をしている人たちに
奇異にうつった事でしょう


けれども その時
感じたのです
密多が空に昇るのを

ありがとね密多
いままで傍に居てくれて
かーさんが心配だったの?
ホントはね 行って欲しくないんだよ
ずっと 一緒にいて欲しい
見えなくても居てくれる
そう思っていたんだもん
行かないでって言いたいよ


b0061787_0293480.jpg



今も文字を打ちながら
泣いてるかーさんです

泣けば心配して
密多が戻って来るんじゃないか
そんな思いが頭をよぎります


ごめんね密多
もう少し
かーさんの傍にいて欲しい
[PR]
Commented by nora8787 at 2007-10-29 10:23
いつもそばにいますよ
信じてください
信じてあげてくださいね
こんなに愛して
愛されたのだから・・・・・

リンクのお申し出感謝です
こちらもリンクさせていただきました
Commented by nonohana_com at 2007-10-30 10:43
そうですね
いつも傍に感じています
気のせいかもしれませんが

写真集 今日届きます
お友達にもプレゼントする予定
野良にゃんが一匹でも幸せになって欲しいと思います

リンクありがとうございました

by nonohana_com | 2007-10-28 00:35 | | Comments(2)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31