良かったね

自称密多のとーさんが

仕事がらみのカラオケで

密多のために「涙そうそう」を歌ったよと

メールがありました

b0061787_23454224.jpg



良かったね密多

届いた?

聴こえた?



ねぇ

上手だった?
[PR]
Commented by 中川こうじ at 2007-10-25 21:06 x
切ないですよね
ぼくにはかけてあげられる言葉はありません
我が家も先月「ハナ」という娘がぼくの腕のなかで旅立ちました
なにをもっても埋められない失望感です
外の子の旅立ちにも幾度となく立ち会いました
なぜぼくじゃないといけなかったのか?
葛藤の毎日でした
でも旅立ちという特別の日にぼくを選んでくれた
生きている歴史の中にぼくを加えてくれた
そう思い感謝しています

密多ちゃん
愛されていたねぇ
健やかに虹の橋で過ごしてください
やがてぼくの旅立ちます
そのときは必ず声をかけてくださいと
お祈りいたしました

素敵な愛をありがとう
Commented by nonohana_com at 2007-10-26 23:00
中川様
コメントありがとうございました
とても嬉しいです
密多は野良にゃんのお母さんに、育たないと思われたらしく、一匹だけ置いていかれた子です
片手の手のひらにすっぽりと入るくらい小さな子でした

どうしてでしょう
日が経つほどに悲しみは深くなり、喪失感も大きくなります

密多の一生は私と共に有ったと、そう思おうと努力しています
必ずまた逢えると信じて・・・・
by nonohana_com | 2007-10-24 23:48 | | Comments(2)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31