やぁ♪

朝日を浴びて 

ちっちゃな山椒の子

おはよ~ 春だよ

b0061787_9382729.jpg



久しぶりに写真をUP

サイズが大きすぎてやり直し
ん? どーするんやったっけ?

(*ノノ) キャー やり方忘れかけてる・・・・

春やし 穴から這い出そう
[PR]
Commented by easykyoto at 2006-03-28 21:03
お久でございます(^^)
今度は本格的に復活できそうですか?
穴から元気よく這い出してきてくださいね(^^)
Commented by used_boy at 2006-03-29 00:54 x
さすがだね!
この気持ちよさは、ずいぶん久しぶりだ。
Commented by tomus70 at 2006-03-29 09:23
久しぶりでしたが、ブログの外に人生があるのですから
しかたないですよね。
僕も、掲載感覚が開きがちになりました。
Commented by nonohana_com at 2006-03-29 22:28
ひろさん
お久です
なんとか復活したいと思っています
本当に一度 ご一緒したいです
Commented by nonohana_com at 2006-03-29 22:28
ゆ~さん
やっとこさ冬眠から覚めたかも・・・です
Commented by nonohana_com at 2006-03-29 22:30
まーくさん
まーくさんの怪談は
いつも心に染みていきます
そしていつまでも残ります

by nonohana_com | 2006-03-28 09:30 | | Comments(6)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30