お久しぶりに

あんなに小さかった密多も

こんなに大きくなりました(でも 月齢のわりにはチビですよ)

顔はとても美人なんだけど 保護色なんで・・・・・

あ・・

悪魔の化身のまんまですよ♪


b0061787_2347814.jpg背中

b0061787_23494829.jpg横顔

b0061787_23484866.jpg顔 判る?こっち向いているんだけどね

b0061787_23545894.jpg
b0061787_23583119.jpg
b0061787_033962.jpg

b0061787_23573495.jpg
[PR]
Commented by にゃんこ at 2005-11-09 10:11 x
久しぶりに密多が見れてうれしいです♪♪♪
ほんと美人ちゃんね!毛艶も良くって元気そう 後姿もグ-(^-^)gネ!
うんうん 顔 判るよ わが家のルナも撮る場所によって微妙なのよ(*゚ー゚)>

Commented by なな at 2005-11-09 13:58 x
とっても可愛いですね~~♪
安心しきった姿が愛しいな~。
1,4,6が特に好き!
Commented by easykyoto at 2005-11-09 21:28
暫く見ないうちに大きゅうなってまぁ(^^)
最近うさぎでも飼おうかなって考えてます。。。
Commented by ゆぐ at 2005-11-09 22:19 x
ミッタ大きくなったね~
すっかり落ち着いて ネコらしく??なったね
チョット前は ハリーポッタに出てくるいたずら子悪魔みたいだったのにね♪
Commented by はなこ at 2005-11-09 23:41 x
密多が大きくなったね!

竹久夢二の絵に「黒猫を抱いてる女の人?」の絵の中の猫ちゃんみたいよ~~
毛並みも良くって顔はちっちゃい時の面影があるね
まだ悪魔は健在なんだ~(*´▽`*)

かわいいて゛しょう~(*´▽`*)
Commented by bashlinx at 2005-11-12 16:45
お〜べっぴんさんですねぇ^^1枚目の背中が何か好きだったりして
Commented by aya109109a at 2005-11-18 12:35
キュートですねえ・・・♪
猫の悪魔的な美しさに惹かれます。
後ろから突然だきしめたい感じ♪  かかれるな・・・。絶対・・・。
Commented by 石屋まーく at 2005-12-19 23:07 x
可愛いですね。
うちにも7ヶ月、チビクロが転がり込んできてます。
でも、もう手放せないのです。

孫猫ですからね、
by nonohana_com | 2005-11-09 00:03 | | Comments(8)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31