イヌタデ


b0061787_23384257.jpg


秋になると 私の好きな花が咲き始めます


この イヌタデも大好きな花です
子供の頃は アカマンマと呼んでいました

懐かしい花でもあります
[PR]
Commented by shiho-ch at 2005-10-14 09:11
あ~、
なんか忘れてたモノを思い出したような気分でした。

この花、その辺に忘れたように咲いているんですが、
>懐かしい花でもあります
この一文で私も懐かしい気持ちになりました。
田んぼの脇でこの花を毟り取って、ままごとのご飯にふり掛けていた
子どもの自分がいたことを思い出しました。
Commented by nonohana_com at 2005-10-14 20:41
しほさん
同じ事して遊んでいたんですね
あまりにも当たり前に咲いているけれど 良く見たら可愛い花ですよね
Commented by なな at 2005-11-05 23:01 x
この花を見るとあっという間に幼い頃に身も心も飛んでいきます。
あの素朴な花がこんなに瑞々しかったのか・・・
好きな写真ですコレも。
by nonohana_com | 2005-10-11 23:38 | | Comments(3)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31