ひかり受け止めて

ワンコの朝の散歩時に
コスモスの花が陽を受けて
とても綺麗でした

カメラを持つのは久しぶり
一枚だけ写しました

いつの間にか
9月も真ん中

10月に 小さなお店を始めます
その為の準備に追われて
季節を感じるゆとりも有りません

とても とても
 欲求不満です

でも 今日は
一枚だけど写せました
それがとても嬉しい♪

b0061787_22585669.jpg

[PR]
Commented by used_boy at 2005-09-19 00:04
いい一枚だなぁ
Commented by masako at 2005-09-19 00:19 x
美しい。
コスモスのピンクが一番きれいに見える気がします。
Commented by yukinnko88jp at 2005-09-19 17:05
キレイだよ~
すご~く キレイ
落ち着いたら 大好きな花を
いっぱいいっぱい写してね(^^♪
Commented by easykyoto at 2005-09-20 18:51
これはかっこいい(^^)
やっぱコスモスには透過光が似合いますね。
Commented at 2005-09-24 01:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiho-ch at 2005-09-24 21:57
お久しぶりです。
すごーくいいですね!
コスモスの”凛”とした姿が。
コスモスは好きで家の庭にもあります。
いい写真を見せていただき、ごちそうさまでした^^
Commented by nonohana_com at 2005-10-03 23:10
ゆ~さん
ありがとう コスモス大好きなんですよ
Commented by nonohana_com at 2005-10-03 23:11
masakoさん
一番ありふれた色だから
だから一番コスモスらしい
な~んて思っています 
 お返事遅くてごめんなさい
Commented by nonohana_com at 2005-10-03 23:13
ゆぐちゃん
も~メッチャ忙しい・・・
カメラ持てない  それ辛い・・・
もう少しのガマン!・・と 思って耐えてます
Commented by nonohana_com at 2005-10-03 23:15
easykyotoさん
コスモスって 写すの難しいですね
Commented by nonohana_com at 2005-10-03 23:17
chiharu339 さん
ありがとうございます
バタバタと走り回ってて お返事も出来ません
でも こうして来て頂けて とても嬉しいです

Commented by nonohana_com at 2005-10-03 23:20
shiho-chさん
お返事遅くなりました ごめんなさい
カメラを触れない日が続いています

一枚写すのが精一杯です

また 遊びに来てくださいね
月末には時間が取れて写せる・・・・・・・予定です(泣)
Commented by なな at 2005-11-05 23:05 x
コスモスはこの色が一番。
光を透かして、そよ風にそよぐコスモスって好きだな~。
この姿魅力ですね。
Commented by nonohana_com at 2005-11-08 00:44
ななさん
沢山のコメントありがとう

思うようには写せないけど
とても楽しいです

見えなかった 見ていなかったものが
見える喜び  
そんな感じかなぁ・・・

ホントに沢山のコメントありがとう
by nonohana_com | 2005-09-18 23:01 | | Comments(14)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30