私のこころ

くるくる回って

飛んでっちゃうよ

b0061787_22404074.jpg

[PR]
Commented by tomus70 at 2005-08-04 23:28
神業に見えます。僕には……
Commented by にゃんこ at 2005-08-05 08:59 x
紅葉のプロペラ可愛いね♪ 
くるくる空を飛んで新しい命を運んでいくのかな・・・
Commented by romi at 2005-08-05 09:55 x
わぁ~かわいい・・色が紅色ですね・・
奥多摩で出合ったモミジのプロペラさんはもっと薄いピンク色でした
中の種が早く飛びだしたいよ~って感じでふっくら(*^。^*)
Commented by kero-kero3 at 2005-08-05 10:04
キレイですね~・・・・。うっとり。
ふだん見逃してしまいそうなものだけど、
私ももっと気をつけてまわりよ見てみようっと。
Commented by nonohana_com at 2005-08-06 00:04
tomusさん
そんな・・
お返事が出来ません・・・
Commented by nonohana_com at 2005-08-06 00:05
にゃんちゃん
うんうん プロペラみたいだね
頭につけて 飛んでいこうか?
Commented by nonohana_com at 2005-08-06 00:07
romiさん
ほんとプロペラさんって かわいいですよね~
結構 色んな色が有るようです
このほかにも何枚か写しましたが
緑も可愛いですよ
Commented by nonohana_com at 2005-08-06 00:09
kero-kero3さん
普段見えてない 見てないものが
カメラのファインダーを覗くと見えるんですよね~

けろけろさんのブログ リンクさせてください
とっても楽しかったです~
by nonohana_com | 2005-08-04 22:40 | | Comments(8)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪