時々

こころが寂しくなって
なのに1人になりたくて・・・

けれども そんな時
何気なく さりげなく
隙間をうめて
元気をくれる

小さな花の暖かさ

会えてよかった

ホントにそう思うよ・・・

b0061787_0554190.jpg

[PR]
Commented by chiharu339 at 2005-08-01 15:19
どんな言葉を使えば、表現できるんでしょうか?こころの中が 洗われて清らかになっていく、写真の数々。。。何度も涙が溢れそうになりました。あなたの素晴らしい感性をこの胸に受け止めることができたような。。。楽しい時間を有難うございました。リンク削除お願いします。
Commented by yukinnko88jp at 2005-08-02 06:57
野の花って 派手なキレイさはないけれど 心がフッとやすまる
私も そんな 野の花のような人になりたい   なれたらいいな・・・
でも ダメね 
根っからの夏人間 賑やかで(此れは うるさすぎ) 落ち着きがなくて
でもでも こんな 私でも のんちゃんの話は 聞いてやれるよ(^_-)-☆
Commented by nonohana_com at 2005-08-03 09:44
chiharuさん
お邪魔出来なくなったのが とても寂しいです
また きっと 此処でお会いしましょうね

chiharuさんにこんな風に言って頂いて
本当は「いいえ まだまだ駄目です」と謙遜してお返事を・・
多分それが普通なのでしょうけれど
素直に嬉しいです 
本当に嬉しいです
なにも分からないままに写し始め 今でも分からないままですが
写すことはとても楽しいです

また お時間が有れば ここへ遊びに来てくださいね
Commented by nonohana_com at 2005-08-03 09:48
ゆぐちゃん
野の花の優しさ一杯だよ~

雑草と呼ばれている花の美しさ
カメラの中で会えたよね
そこを覗かなければ会えずに終わる・・

私達と同じだね

いつもありがとう♪

不思議な出会いに感謝です o((*^▽^*))o
by nonohana_com | 2005-08-01 00:57 | | Comments(4)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31