閉じ込めたい

大切だから

消えてかないうちに

閉じ込めて・・・・・・独り占め


b0061787_0522357.jpg

[PR]
Commented by easykyoto at 2005-07-28 19:32
僕もこんな風に何かに守られてるんでしょうね。。。
気がつかないだけで(^^)
Commented by chiharu339 at 2005-07-28 19:46
撮られたんですね。。桔梗 
この色 好きなんです。。奥ゆかしい色で・・ひつそりと。。次の日にはもう咲いてるんでしょうか?
Commented by はなこ at 2005-07-29 00:42 x
桔梗の青はわたしの大好きな色^(*´▽`*)

こんな瞬間まもってあげる・・・
Commented by nonohana_com at 2005-08-01 01:04
easykyotoさん
色んな人や 色んなものに
守られて助けられて
でも きっと 気が付かないうちに
自分も誰かの役に立ってる

キットね♪
Commented by nonohana_com at 2005-08-01 01:07
chiharu339さん
お返事遅くなりました ごめんなさい
桔梗の静けさが良いですよね~

凛としていて それなのに風に揺れて楚々として
私にはないもので・・・・す・・

この花はきっとこの後開いたと思います
Commented by nonohana_com at 2005-08-01 01:09
はなちゃん
いつもありがとう
なんだかいとおしい感じがして 写していました
守って守られて・・・
人は1人じゃないんだね
by nonohana_com | 2005-07-28 00:53 | | Comments(6)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31