光をまとい

今 生まれる

小さな花が・・・

b0061787_21153875.jpg


アカツメ草の誕生です
[PR]
Commented by はなこ at 2005-07-20 23:34 x
はっとするほど 繊細できれい・・・
まるでのんちゃんのようね~(*´▽`*)
Commented by at 2005-07-21 19:13 x
いいね。
すご技ですね。
とってもいい! 今秋は写真展にチャレンジしたらどうですか?
Commented by asty-flower at 2005-07-21 20:08
すばらしい瞬間に立ち会えましたね~!
とっても綺麗です!風さんと同じく私も何かに応募してみては
いかがでしょうか?!思わず見とれてしまいました・・。
Commented by ゆぐ at 2005-07-21 22:22 x
うんうん 流石
アカツメ草でないみたい
やわらかい 光と色
見ているものが違うのを実感 きれいです(^^♪
Commented by nonohana_com at 2005-07-21 23:32
はなちゃん
そ・そ・それは・・・・
まさか「うんうん」って言えないよ~~
全然違うんだもの・・・・
Commented by nonohana_com at 2005-07-21 23:35
風さん
風さんまで そ・そ・そんな~ です(笑)
でも 褒めてもらえて o(*^▽^*)o ̄♪
Commented by nonohana_com at 2005-07-21 23:37
asty-flowerさん
ホントに綺麗でしたよ
小さな露が朝日に輝いててね
早起きはいいな~~です
Commented by nonohana_com at 2005-07-21 23:38
ゆぐちゃん
アカツメ草 可愛いから好き
レンズを通すとホント綺麗だね
Commented by romi at 2005-07-25 09:43 x
アカツメ草・・シロツメ草・・自然体で野原にたく~さん
咲いていると心が和みますね
懐かしい~お花・・・可愛いお花・・・
お誕生の瞬間をキャッチ出来るなんてすごいで~す。(#^.^#)
(↑の風さんて私の知ってる風さんかしら??)



Commented by nonohana_com at 2005-07-27 01:05
romiさん
アカツメ草 シロツメ草 レンゲ草 どの花も大好きです
可愛いですよね~

この風さんは男性ですよ
同じ人かな?
by nonohana_com | 2005-07-20 21:17 | | Comments(10)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31