その翼で

青空の色をまとい

高く高く 遠く遠く

みんなと一緒に海を渡って・・・

b0061787_2181165.jpg



今年 事故に遭った
ツバメを保護しました

車にぶつかり尾の羽根を折り
飛ぶことは叶わず 
それでも4日間生きていました

短い時間でしたが
世話をして 苦手な生餌も食べさせて・・・
息絶えた時は本当に悲しくなりました

露草を写し 帰ってPCの中で見ると
青い羽根のように見えます

できるなら この羽根を着け
みんなと一緒に大空を
遥か彼方の国まで
飛んで行ってくれればと思います
[PR]
Commented by にゃんこ at 2005-07-18 22:39 x
そうね青い羽根に見えるね
ツバメさん今はお空をスイスイ気持ちよさそうに飛んでるわよ
のんちゃんから貰った優しさの羽をつけて・・・
Commented by はなこ at 2005-07-18 22:53 x
青い露草の羽をつけて大空を飛んでることでしょうね。
優しい心をいっぱいもらってね
Commented by chiharu339 at 2005-07-19 14:47
天使のはね!!広げた羽をそおっと閉じようとしているところ。。。水色の羽もステキ!!
Commented by easykyoto at 2005-07-20 19:01
羽欲しいなぁ。。。
うん、欲しい(^^)
Commented by nonohana_com at 2005-07-20 23:34
にゃんちゃん
そうだね~ スイスイ飛んでいるよね
見えないだけでね・・
Commented by nonohana_com at 2005-07-20 23:39
はなちゃん
今でもね 飛んでいるツバメを見ると
ちょっと 胸がズキン
Commented by nonohana_com at 2005-07-20 23:40
chiharu339さん
でしょ?  自然って不思議で楽しいね
Commented by nonohana_com at 2005-07-20 23:41
easykyotoさん
飛んで 飛んで 飛んで~~~ですか?(笑)
by nonohana_com | 2005-07-18 21:15 | | Comments(8)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31