いつもは

こんなに仲良くないけど

今 カミナリさんがゴロゴロピカり!
どっちも怖くて引っ付いてます
b0061787_19525740.jpg




そのうち 眠くなってきて・・・・・

いつしか仲良く夢の国♪

b0061787_195605.jpg

[PR]
Commented by easykyoto at 2005-07-16 21:27
まぁまぁ、大きゅうなって。。。
やんちゃな盛りなんでしょうねぇ(笑)
Commented by chiharu339 at 2005-07-16 21:43
かわいい!!の一言です。
Commented by にゃんこ at 2005-07-16 23:12 x
ぷちちゃんのそばだと安心するのかな
仲良し 可愛すぎ~♪
みったちゃんの大きなお耳 なが~い綺麗なシッポ 
毛並みツヤツヤ まるごとみったが見れてうれしい~♪
Commented by masako at 2005-07-17 08:53 x
すっかり大きくなりましたね〜。
うちのワンコとニャンコは普段からとっても仲良しですが
やはり一緒に寝ている姿を見ると和みます。
Commented by yukinnko88jp at 2005-07-17 09:15
ホント みった 久しぶりに見たら
 大きくなったね~~
ぷちちゃんも 相変わらず 優しいな
すっかり のん家に成れ のん家の一員だね(^^♪
Commented by nonohana_com at 2005-07-18 02:28
easykyotoさん
もー大変・・・・ 
悪魔が来たりて笛を吹く状態です

って どんなんだろ?
Commented by nonohana_com at 2005-07-18 02:29
chiharu339さん
可愛いけれど悪魔です
悪魔だけれど・・・

天使です♪
Commented by nonohana_com at 2005-07-18 02:30
masako さん
ワン&ニャンは仲良しですか~ 良いですね
我が家は微妙な力関係にあります

が・・悪魔は我が道を行く♪です
Commented by nonohana_com at 2005-07-18 02:33
にゃんちゃん
みった とってもかわいい・・・・はず・・・ いや 顔は可愛い・・
毛の色がイマイチ
最近見かけたみったの兄弟 どれも美形
でも もう 野良の顔

たった三ヶ月で変わるもんだね~
Commented by nonohana_com at 2005-07-18 02:35
ゆぐちゃん
大きくなったでしょ~
今 膝の上で ゴロゴロと咽喉を鳴らしながら 寝ています
ほっとできるひと時です♪
Commented by ろみ at 2005-07-23 20:13 x
はじめまして~
ワンコ回りをしてたどりつきました・・・
ぷちちゃんとにゃんこちゃん仲良しですね
微笑ましい光景ですねえ~
他もちょっと読みましたがお乳をあげて病気になったのですね~
なんて優しい母性愛のあるワンコなのでしょう
じーーんときました
5月のぷちちゃんの記事にも感動したのでトラバさせていただきました
私も同じ気持ちです
とまとは4歳の黒柴ですがぷちちゃんは何歳ですか?ゴマ柴ちゃんですか?
お時間のある時にでも遊びにいらしてくださいね(*^。^*)

Commented by nonohana_com at 2005-07-24 00:44
ろみさん
トラバありがとうございます
我が家のぷちは大切な宝物です
今年の12月で13歳になります でも散歩をしていると
「わぁ 可愛い子犬♪」と言われます
家の中で一緒に生活しているので 言葉はほとんど分かるようです
・・・・なんて・・・・
ぷちの事になると 時間がいくら有っても足りないくらいです(笑)
by nonohana_com | 2005-07-16 19:56 | | Comments(12)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31