ねぇ みったぁ~

b0061787_1923239.jpg
そんなに体力
温存せんでもええって~

     お昼寝ばっかりしてたら
     夜 寝られへんよ。。。。。。。ってばぁ・・
[PR]
Commented by にゃんこ at 2005-06-12 00:14 x
わぁ~!たまらん アゴの白いところ大好き~♪ スキスキィ♪♪
みったちゃん昼間にいっぱい遊んで 夜はネンネですよ~  ヾ(''* )ナテ゛ナテ゛



Commented by ゆぐ at 2005-06-12 06:19 x
みった 眠りの世界のとりこになったの?
走りまわって 眠りの世界 次は何してくれるの
Commented by JUN at 2005-06-12 16:22 x
まさに嵐の前の静けさ(笑)
それにしてもみった・・・。
どんな格好してねているんだぁぁぁ♪
かっわいいじゃないですかぁぁ^^
あごあご♪(笑)
Commented by easykyoto at 2005-06-13 22:06
う〜ん、この右脇をえぐるような連続攻撃、いつまで耐えられるでしょうか(笑)
Commented by nonohana_com at 2005-07-04 14:00
にゃんちゃん ゆぐちゃん
お返事遅くなりました
やっとで写真を撮れそうです
又 見てね
Commented by nonohana_com at 2005-07-04 14:02
JUN さん
お返事遅くなってゴメンナサイ
仕事に忙しくて ここを開けることも出来ませんでした
みったは大きくなりましたよ
悪魔ブりにも拍車がかかり・・・・・・

私はただただ・・・・・・・・(ρ_;)ヒックヒック
Commented by nonohana_com at 2005-07-04 14:04
easykyotoさん
お返事遅くなりました ゴメンナサイ
やっとこさで写真を写せそうです

みったは大きくなりましたよ

只今爆睡中ですか・・・・
by nonohana_com | 2005-06-11 19:23 | | Comments(7)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31