今日のみったは

爆睡中

b0061787_2041133.jpg


お昼はずーっと寝てました

夕方もずーーーーっと寝てました

そして・・・とばりの下りる頃 

悪魔の化身は目覚めます

今 何かに取り付かれたように 走り回りじゃれてます

私は気づかれないように イスの上で正座中

だってね 気がつかれたら 足をよじ登り机に飛びつき・・・

PCを襲います 。゜(T^T)゜。


b0061787_20453955.jpg


お約束のような『猫とまり』

「和」ですなぁ・・・
[PR]
Commented by JUN at 2005-06-08 21:44 x
こんばんわ^^
みったが爆睡してるぅぅ^^
化身ちゃんはげんきですか?←心配する必要はないでしょうけど☆
身動きがとれませんねぇぇ^^
すこし毛の色が変わったかな?
Commented by easykyoto at 2005-06-08 22:00
いきなり成長してませんか?(笑)
無邪気なもんですねぇ。。。
Commented by はなこ at 2005-06-08 23:35 x
急に子猫になっちゃった!
爆睡のあとにくるものは~~こわい・・(*´▽`*)
Commented by にゃんこ at 2005-06-09 08:41 x
どんなに悪戯っ子でも この寝顔を見たら
ゆるしちゃう(^ー゚)♪

毬で遊ぶの可愛いな~(=^_^=)(((○ コロコロリン


Commented by ゆぐ at 2005-06-09 09:42 x
みった らしい(笑う)
あの 伸びかたは・・・
にゃんちゃんの所の ふーちゃんと似ている感じ
Commented by KouseiUfufu at 2005-06-09 11:49
今日は!
あー、もうぬいぐるみの様にかわいいですね。
Commented by nonohana_com at 2005-06-11 19:30
JUN さん
こんにちは
悪魔っぷりに ますます磨きがかかって・・・・
も~ どーにでもしてくれい~~~(T▽T)アハハ!

毛の色はこの感じが一番近いです
丸くなって寝ていると「まっくろくろすけ」です^^
Commented by nonohana_com at 2005-06-11 19:32
easykyotoさん
あっと言う間に悪ガキみった♪

この先平安は来るのか?・・な・・・・ぁ・・
Commented by nonohana_com at 2005-06-11 19:34
はなちゃん
私に似てないわ・・・
みった 段々スリムになってくる♪

あんだけ走り回ったら 太れんやろけどね

Commented by nonohana_com at 2005-06-11 19:36
にゃんちゃん
うんうん みったは悪戯が仕事
しゃーないし 笑うことに・・・・・・します 。゜(T^T)゜。
Commented by nonohana_com at 2005-06-11 19:37
ゆぐちゃん
そやろ? みったらしい大胆さです

夢の中でも走り回って遊んでるのかもねー
Commented by nonohana_com at 2005-06-11 19:39
KouseiUfufuさん
そうなんです
可愛いって・・・・ちょっと ( ̄ー ̄)o゛プルプル
だってね 叱れない♪
by nonohana_com | 2005-06-08 20:41 | | Comments(12)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31