うわっ!

もう お目覚め?
さっき寝付いたとこなのに

もー起きるの?  

なんだかよからぬ事を考えてるなぁ 

b0061787_050271.jpg

[PR]
Commented by ゆぐ at 2005-06-05 08:10 x
みった おはよ
みったの目の先は・・・
また一日 走りまわるのね♪
それが みったの仕事だもの!
Commented by にゃんこ at 2005-06-05 19:37 x
ちょっぴり大人の顔になったわね
天使からいたずらっ子に変わる目かな
「のんちゃんママ遊ぼうよ~」○)))ヘ(^・・^=)~ みゃーみゃー
可愛いからねいいよね~♪
Commented by JUN at 2005-06-05 20:34 x
ふむふむ^^
この目は☆
やるぞぉぉぉってかんじですね♪
爪がシャキィィィンって感じで^^
カ、カーテンがぁぁぁ・・・。(泣)

Commented by easykyoto at 2005-06-05 23:48
実家でデブ猫とたっぷり遊んできたから今日は悔しくないも...って、悔し〜(笑)
Commented by はなこ at 2005-06-05 23:48 x
ほんとだ~  顔つきが変わった~
やんちゃするぞ・・・・だって♪
Commented by nonohana_com at 2005-06-07 00:03
ゆぐちゃん
今日も1日 走る 飛ぶ のみったでした
これだけ動けば太らないね
Commented by nonohana_com at 2005-06-07 00:05
にゃんちゃん
天使から・・・悪魔かも♪
???どうしてそこに昇れたの?・・・毎日の進歩はすごいです
Commented by nonohana_com at 2005-06-07 00:07
JUN さん
今 やっとで寝てくれました
しーーーっ・・・です
起きると大変です・・・・・・
Commented by nonohana_com at 2005-06-07 00:09
easykyotoさん
(*^▽^*) まーまー落ち着いて・・・なんていられない?
Commented by nonohana_com at 2005-06-07 00:10
はなちゃん
うんうん 少しずつ変わってきてる
赤ちゃんから子供・・・って感じです
Commented by go_to_rumania at 2005-06-09 08:18
うわっ!ほんとうわっっと可愛い♪♪寝ぼけてるようなまなざしがホント可愛いですね!眠いのかな、まだ。寝ちゃったかな、その後・笑
by nonohana_com | 2005-06-05 00:51 | | Comments(11)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31